【フリー雀荘 3店舗目】ZOO 池袋東口

フリー

たまたま池袋を通過したので、とりあえずZOOを制覇しようと寄ってみました。

池袋東口から徒歩5分ほど。ZOOのサイトを見れば場所は迷わないと思います。

こんな場所

なかに入ってみると、相変わらずの大盛況。セットだけでも8卓立ってました。ほとんど待つことなく案内されました。

またまた、早いほうということです案内されたのは、点3のほう。

結果は

1333

のマイナス2150。

ダマでで上がりがきく満貫テンパイを全てリーチにいったのですが、一度も上がれなかった。これは結果論で、天鳳病ともいえる消極的打法を修正中なので、これはこれでよかったと思います。

今日の卓は徹夜明けの若いニーちゃんと、初心者風の若者。40くらいのひとでしたが、みなマナーがよくてよかったです。

基本客のマナーって、メンバーのマナーに比例するんですよね。

まー、リーチ合戦で危険牌をつかんだときに強打したり、リズムを崩して切る人がほとんどですが、なるべく格好よく打とうと気を付け始めたので、そういうときでも同じテンポで切るようにしました。そこはなんとか最後まで実践できたかな。

でわでわ

※こちらのコンテンツも自主制作しています(^^)
 
全国のフリー雀荘・麻雀店検索
全国にある雀荘・麻雀店を実際に訪問してまとめました。全国の麻雀店を探すときに参考にしていただければと思います。
ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました