【フリー雀荘 466店舗目】麻雀カボ 金沢

フリー
金沢遠征の2日目となります。
 
2日目のここまでの足取りは
 
まーじゃんあしの  →  麻雀ロード
 
と来ました。あしのの後に合流したトムトムさんと麻雀ロードで同卓し、そのまま次の店舗に向かいました。
 
向かったのは
 
麻雀カボ  金沢
 
です。
 
トムトムさんの車で移動し、同卓してきました。
 
こちらです。

 

 
到着した段階では0.5は立っていなかったのですが、もちろん「0.5希望です」ということで、立つまで待つことにしました。
 
程なくして常連のおばちゃんが到着。
 
それからすぐ目の前の卓で打っていたにーちゃんが0.5で打つみたい。どうやら0.5が立ってなかったので、なくなく1.0で打っていたようでした。
 
自分では、立ってないなら帰るか待つかなので、勇気あるなと思いました。
 
というわけで、
 
トムトムさん
自分
おばちゃん
にーちゃん
 
で打つことに。
 
結果は
 
2着→3着
マイナス2000
 
でした。
 
トムトムさんが2連勝だったと思います(^^;)
今日も車で雀荘巡りを付き合ってもらい、なんか勝手にホッとしました(笑)
 
そしてこの後も、なんと自分の宿泊しているホテルまで送っていただくことに。
 
本当にお世話になりっぱなしでした。
 
ありがとう。
 
これにて金沢遠征の2日目は終了です。
 
チェーン店となるとあまり書くことがないですね(笑)  でもそれがチェーン店の安心感かもしれません。
 
次回は金沢遠征の最終日となります。
 
ではでは(^^)
 

■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索

全国のフリー雀荘・麻雀店検索
全国にある雀荘・麻雀店を実際に訪問してまとめました。全国の麻雀店を探すときに参考にしていただければと思います。

■健康麻雀&ノーレート麻雀検索

ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました