【フリー雀荘 1033店舗目】さかえ熊本 熊本県の花畑町

フリー
昨日はGOD橋本さんと一日雀荘巡りをしました。
 
翌日は朝から熊本に向かいました。
 
このひはもともと鹿児島が目的地だったのですが、途中に熊本あるじゃん!ってことで「ちょっと寄りますね」という感じで行ってみました。
 
熊本駅前は以前来たときとは大分変わっていて、市電乗り場も移動しているし、駅前のごちゃごちゃした感じが無くなってました。
 
実はすぐ近くに市電乗り場はあったらしいのですが、目の前にタクシーが停まっていたので、それに乗っちゃいました(^^;
 
花畑町(はなばたちょう)は、熊本で言うところの繁華街?みたいな感じなんだと思いますが、このあたりには雀荘が集まっています。
 
前にこのあたりは行脚しましたが、ピンのお店は避けていたため、さかえには来ていなかったというわけです。
 
同じようにまた3人打ちを打ち始めたら、日本全国を再度巡り直すことになりそうですね(笑)
 
こちらがさかえ熊本です。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
久しぶりに記憶が飛んでしまっているお店です。
 
まだ2週間も経っていないのに、メモが少しあるだけで記憶が殆どありません(^^;
 
たまにこういうことがあるんですよね。
 
到着したのが11時くらい
 
フリーは1卓だけでした。
 
他のさかえでは打ったことがあると言うとルール説明はほぼなしで
 
レートが

 

 

 

・1.0-1500-2500

 

 

 

ということでした。

 

 

 

Aトップなども当然あったり他にもいろいろあったんですが、とにかく昨日の疲れからか頭が全然起きてなくて(笑)

 

 

 

2着

 

プラス400
 
とだけメモがありました(^^;
 
このあとは確かたまたま降車してたタクシーを捕まえて熊本駅にもどり、そこから鹿児島に向かいました。
 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

※こちらのコンテンツも自主制作しています(^^)
 

■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索

全国のフリー雀荘・麻雀店検索
全国にある雀荘・麻雀店を実際に訪問してまとめました。全国の麻雀店を探すときに参考にしていただければと思います。

■健康麻雀&ノーレート麻雀検索

ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました