【フリー雀荘 1196店舗目】フリー麻雀MGM 神奈川県のあざみ野

フリー

神奈川県方面を巡った土曜日。

最後に向かったのは、あざみ野ににある

フリー麻雀MGM 神奈川県のあざみ野

です。

こちらです。

前日に電話したときには、大体夜から卓が立つとのことだったので20時くらいに到着。

1卓フリーが丸で立っていました。

そのフリー卓を後ろ見をしていたのがこのお店のマスターだったんですが、局の合間にワイワイやってた。

店内は非常に綺麗で、スタッフも常連さんも非常に若かったです。

多分マスター以外全員自分より年下です。

待ち席でルール説明を受けました。

・東風戦

・0.5-500-1500

・テンパイ連荘

・常時東西場

・赤が各5に1枚ずつで門前祝儀200

・金が1枚で鳴き祝儀200

・60000コールド

・1本場1500

・オープンリーチ可能(供託2000)

・一発白ポッチが1枚(ハイテイでもOK)

東風戦のお店ですが、門前祝儀なので多少落ち着いた感じ。

白ポッチがハイテイでもOKというのは珍しいかもしれません。

こちらがルール表。

お店の雰囲気です。

実はこのお店では最終的に打つのを諦めました。

丸で立っていて、スタッフ2名体制。

ただ次のお客さんがやってくるのまでにあと1時間待たなければいけないという感じでした。

どうしても打ちたいルールであればもしかしたらなんとか待ったかもしれないのですが、この時はあきらめることにしました。

東風戦ということもあるのか、立っている卓は凄く活気があって、まわりでスタッフやマスターも後ろ見したりしていて楽しそうな雰囲気でした。

残念でしたが、また近くに行ったときに寄ってみたいと思えるお店でした(^^)

というわけで

フリー麻雀MGM 神奈川県のあざみ野

でした。

■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索

全国のフリー雀荘・麻雀店検索
全国にある雀荘・麻雀店を実際に訪問してまとめました。全国の麻雀店を探すときに参考にしていただければと思います。

■健康麻雀&ノーレート麻雀検索

ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。
タイトルとURLをコピーしました