【フリー雀荘 1297店舗目】ZOO京橋 大阪府の京橋

フリー

年末年始は大阪天王寺にある妻の実家に帰省することが恒例となっていて、そのついでに大阪周辺の雀荘に寄っています。

前回来た時になぜか行っていなかった

ZOO京橋 大阪府の京橋

に行ってきました。

こちらです。

奥の方でセットが立っていて、入り口すぐのところでフリーが1卓スタッフ3入りで立っているところでした。

ZOOに来るといつも思いますが、スタッフが本当に若いですねー。

若くなくちゃやってられない環境なのかどうかはおいておいて、自分はZOOのスタッフってなんか好きなんですよねw

単純に一番通ったフリー雀荘がZOOだったからなのかもしれませんが(^^;

立っていたフリーに東ラスから案内されました。

レートは点3だったようで、スタッフやお客さんと仲良くじゃれあいながら打てました。

結果は

1着→4着→1着

プラス1650

となりました。

若干フリーの成績も復調気味で、数か月前までの悲壮感はあまりなくなりました。

いままで通り、会話は普通にしつつ、打牌はロボットのように決まったことをするだけに専念してます(^^;

東パツ12000、8000と打ち込んでも平然としながら打てるように戻りました(^^)

ZOOということもあり、これといって真新しいこともないんですが、いつも通り気楽に楽しく打てました。

ということで

ZOO京橋 大阪府の京橋

楽しく打てました!

ではでは!

■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索

トッシイの全国麻雀店巡り | 雀荘巡りは一期一会を座右の銘に、日本全国の麻雀店を巡ります。

■健康麻雀&ノーレート麻雀検索

ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。
タイトルとURLをコピーしました