【フリー雀荘 収支報告】2022年12月 フリー雀荘巡り

フリー

2022年12月が終わるので12月掲載分の成績をまとめたいと思います。

12月も引き続き関東近郊のお店を中心に遠征してきました。

それでは成績をまとめていきます。

まずは0.5以下についてです。

0.5以下 2022年12月掲載分

2-5-2-0

2.20

マイナス2,200

今月も平均順位はよかったのですが、負けました(^^;

やっぱり点5の場合はトップを取らないとプラスにしていくのは難しいですね。

それでは0.5以下の総合成績です。

0.5以下 総合成績

403-435-335-254 (トータル1427)

2.30

プラス21,400

引き続き、1.0の成績です。

1.0東南 2022年12月成績

9-7-10-7

2.45

プラス4,600

引き続き1.0東南の総合成績です。

1.0東南 総合成績

158-174-166-84 (トータル582)

2.30

プラス306,900

今月はピン東は1ゲームも打ちませんでした。

引き続き1.0東風の総合成績です

1.0東風 総合成績

1-3-0-1 (トータル5)

2.20

マイナス6,000

引き続きノーレートです。

ノーレート 2022年12月成績

5-2-1-5

2.46

それではノーレートの総合成績です。

ノーレート総合成績

519-415-277-198(1409)

2.10

というわけで12月の成績をまとめました。

12月ということで、2022年が終わりましたね。

年始に掲げた目標は、年内の打ちに3人打ちを普通に打てるようになるということでしたが、結局その目標を達成することはできませんでした。

2023年は本格的に3人打ちを打つ年とするつもりです。

関東近郊の4人打ちは東風戦を覗いてほとんどのお店に行ってしまったため、今後は遠方への遠征が中心になってくるのですが、その場合どうしても3人打ちも打てるようにならないと、鳥取まで行ったけど4人打ちのお店を1店舗だけとかになっちゃうんですよ。

なので、3人打ちをまともに勝負できるようにならないと遠征に行けないんですよねw

頑張ります(^^;

というわけで2022年も無事1年過ごすこともできました。

毎度のことではありますが

心は常に

「雀荘巡りは一期一会」

という思いで、今後も雀荘での出会いを大切にしていけたらと思います(^^)

ではでは

■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索

全国のフリー雀荘・麻雀店検索
全国にある雀荘・麻雀店を実際に訪問してまとめました。全国の麻雀店を探すときに参考にしていただければと思います。

■健康麻雀&ノーレート麻雀検索

ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。
タイトルとURLをコピーしました