【フリー雀荘 8店舗目】ZOO 松戸

フリー

柏店のあとに、松戸店にはしごしてきました。

ここです。

松戸駅を東口にでてみると高いビルがあり、その上のほうにかなりでっかく看板がありました。

なかに入ってみると広い広い。

ただ、すぐ気づいたのですが、さっき柏店に痛いメンバーがそのまま松戸にシフトしてきたみたいで、目があってすこし恥ずかしかったですね。

今回のメンツは

上野店から来たというメンバー

老夫婦

とーーーにかく打牌が遅く、またまた4半荘うちましたが、約3時間半以上かかりました。

ただ、夫婦でフリーにこれるなんて羨ましいなって思いました。二人ともニコニコ打ってるし、決して強くはなかったけど負けても穏やか。いいですね。

成績は

2322

プラス350

強くはなかったけどといいながら、最後は捲られておじいちゃん2連勝されてます。

しかし、合計8半荘。

実は松戸で待ってるとき凄く集中力が切れてきて、

1日に集中できるのは4半荘までかなーなんて思いました。

天鳳なんかだと、結構惰性で打つことが多くて、鳳凰卓ともなると打つときの集中力とか大事なんだよなーと。自分なんかは大体動画サイトで生放送みながら打ってることが結構多いからなー。

なおさないと

そんなことを考えながら常磐線。

渋谷までは遠いです(^^;

でわでわ

■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索

トッシイの全国麻雀店巡り | 雀荘巡りは一期一会を座右の銘に、日本全国の麻雀店を巡ります。

■健康麻雀&ノーレート麻雀検索

ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました