YouTubeチャンネルの更新、その他

フリー

トッシイです。

改めてYouTubeチャンネルを更新し始めました。

少し前にYouTubeチャンネルを作成し、いくつかの動画を更新してきたのですが、その制作の大変さに一時的に断念していました。

やはり自分はたんたんと雀荘巡りをすることしかできないので、以前のような雀荘を一つ一つ一生懸命紹介するのではなくて、ブログの内容をそのまま動画バージョンにする形にしようと思いました。

これなら動画作成時間も短縮できるので、更新も滞らないで行けそうです。

こちらがYouTubeチャンネルです。

内容としてはブログの内容をもとに、ブログの一店舗目から作っています。
 
一つの動画で5店舗ほど扱って行ければと思います。
 
先週は一週間で3本ほど更新できました。
 
とはいえ現在860店舗以上巡っているため、ブログに追い付くにはまだ相当な時間はかかりそうですが。
 
動画を作って自分で見てみると、やはり動画には動画の良さがあるなーと思います。
 
おそらく雀荘巡りをたんたんとしていくだけのYouTubeは他にないのではないかとおもいます。
 
ブログとともに貴重な歴史的資料としても、更新を今後も続けていけたらとおもいます。
 
もしよろしければチャンネル登録をしていただくと、更新のモチベーションにも繋がるのでよろしければ登録をお願いします(^^)
 
他にもいくつかのコンテンツを自主制作しています。
 
▪️ノーレート&健康麻雀検索サイト
 
▪️フリー雀荘検索サイト
 
▪️雀荘巡りブログ
 
▪️Twitter
 
です。
 
検索サイト系は長く続けてきた結果、大体検索すると一番目から二番目にヒットするくらいになりました。
 
こちらもYouTubeととに引き続き更新を続けていこうと思います。
 
雀荘巡りは一生をかけて続けていくつもりです。
 
どこかで出会うことがありましたらよろしくお願いします(^^)
 
ではでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました