【フリー雀荘 73店舗目】マーチャオ天王寺 打ち納め

フリー

今日は、マーチャオ天王寺にいってきました。すぐ後にアポロシネマというところで

ファンタスティックビースト

という映画をみることになっていたのと、さらには携帯の充電ができなくなりDocomoショップに駆け込むという事態が発生してしまい、2半荘しか打てなかったという。かなり微妙な感じで、ただ「きてみましたw」みたいな感じになってしまいましたが、年末だしね。雰囲気をあじわえればいっしょ。

という感じで。

ここマーチャオ天王寺は、天王寺駅から徒歩1分。すぐのところですね。

マーチャオは、やっぱりこのきれいな感じ。池袋のマーチャオもすごく綺麗な店舗でした。年末のうち納めということで、こちらでもほぼ満卓状態でしたね。大変にぎわってました。

ルールはマーチャオルール

・0.5

・ゲーム代400円

・あがり連荘

・途中流局なし

・赤は各5に1枚ずつ

・鳴き祝儀

結果は

4着→3着

0-0-1-1

-4500円

えーーー。正直映画の前にちょちょっと打っただけなのにwなんか今月の収支にものすごく影響しそうなマイナス4500円でした。もったいない(笑)

しかしさすがのマーチャオさん。メンバーさんの教育は行き届いていました。

このマーチャオ天王寺が今年の自分のリアル麻雀のうち納めとなりました。今年は雀荘めぐりをはじめてからというもの、本当に沢山の雀荘に足を運びました。雀荘あっての雀荘めぐりなので、ほんとうに雀荘に感謝っです。

このあと12月の雀荘巡り、及びトータルの収支報告をしたいと思います。

 ※こちらのコンテンツも自主制作しています(^^)

■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索

全国のフリー雀荘・麻雀店検索
全国にある雀荘・麻雀店を実際に訪問してまとめました。全国の麻雀店を探すときに参考にしていただければと思います。

■健康麻雀&ノーレート麻雀検索

ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました