【フリー雀荘 1578店舗目】マーチャオ高田馬場 東京都の高田馬場

フリー

おはようございます。トッシイです。

マーチャオのラリーを埋めるべく、高田馬場にオープンしたマーチャオに行ってきました。

マーチャオ高田馬場 東京都の高田馬場

こちらです。

今回この記事を書くにあたりMSMというマーチャオの成績管理アプリにログインしてみました。

なんとラリーが全然埋まっていません。

自分とりあえず、あとは高崎と熊本と福岡の中洲の3つ行けばいいはずだったんだけど。

なんとサンマとヨンマが分かれているようです(笑)

日本全国行ってきましたが、ちょっとしんどくなってきましたね(笑)

個人成績はこんな感じ。

メチャクチャ予想通り過ぎて納得です。

今回高田馬場店にいったときも「ラリーですか?」とスタッフさんに言われたので、やはり全国ラリーをやっている人も結構いるんでしょうね。

自分も雀荘巡りをしている身としては色々コンプリートしてみたいという気持ちは凄い分かります。

自分もそのつもりはあったのですがまさかサンマとヨンマがわかれてるとか参りました(^^;

そんな高田馬場店ですが、土曜日の昼過ぎにいきましたが盛況でした。

マーチャオはどこに行っても卓が立っていますね。

マーチャオなのでルールなどは省きます。

麻雀の結果は

2着→1着→4着

マイナス400

となりました。

最近麻雀の打数が激減しているのと、打っているのが殆どサンマだったこともあり50符なのに間違って40符と勘違いしていたり、極めつけは

元気な声で

トッシイ「4000オールです!」

と発声したら、

下家「親は自分です」

と言われましたw

いやー、これだけじゃないんですよ。

まじで老化してボケてきてるんじゃないかと思えるくらい頭がまわっていませんでした。

なんにしてもマーチャオって事務的で微妙な感じの印象を受けるときもあるのですが、今回の高田馬場店はそんなこともなくスタッフさんも愛嬌があり楽しくうてました。

というわけで

マーチャオ高田馬場 東京都の高田馬場

楽しく打てました。

ではでは!

■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索

全国のフリー雀荘・麻雀店検索
全国にある雀荘・麻雀店を実際に訪問してまとめました。全国の麻雀店を探すときに参考にしていただければと思います。

■健康麻雀&ノーレート麻雀検索

ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。
タイトルとURLをコピーしました