【フリー雀荘 696店舗目】マーチャオ川口 埼玉県の川口

フリー
コロナが騒がれはじめたけれど、まだ普通に多くの店が開けていた3月。
 
今回は川口に行ってきました。
 
というわけで、今回の目的地は
 
マーチャオ川口店   埼玉県の川口
 
です。
 
こちらです。
 
帰るときに撮ったので暗いですが、平日の16時過ぎに行きました。

 

 
看板。

 
入り口です。
 

 
マーチャオ川口は実は既に行っていたと思っていたのですが、完全に見落としていたようです(^^;
 
平日の16時半に到着すると、フリーが3卓ほど立ってました。
 
卓数は12卓以上と廣く、お店の内装も雰囲気もマーチャオ。どこにいってもマーチャオはマーチャオだなという感じで安心感があります。
 
マーチャオなのでカードを渡すのですが、するとそのあとやはり
 
「色々なところに行ってらっしゃいますね?」
 
といういつもの問いかけが。
 
今まではここで、色々見栄を張っていらないことまで話してしまうことで、自分が雀荘巡りをしているとスタッフにバレてきました。なので今回はしっかりと言葉を選んで対応しました(^^;
 
そういえば新越谷で友達紹介をしたのですが、その時にゲーム券を貰っていたのですが、それを1日2ゲーム使えるようでした。
 
マーチャオに友達紹介のシステムがあるのをそれまで知らなかったのですが、10ゲーム分のチケットがもらえるとか
 
お得すぎ
 
なんじゃないでしょうか。
 
これからはバンバンこのシステムを使って行こうと思います。
 
マーチャオなのであえてルールなどは書きませんが
 
アガリ連荘
 
のお店です。
 
キャッシュバック分の2ゲームを打って
 
2着→2着
プラス1500
※2ゲームサービスの700服務
 
でした。
 
というわけで
 
マーチャオ川口   埼玉県の川口
 
でした。
 
次回は
 
蒲田
 
に向かいました。
 

■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索

全国のフリー雀荘・麻雀店検索
全国にある雀荘・麻雀店を実際に訪問してまとめました。全国の麻雀店を探すときに参考にしていただければと思います。

■健康麻雀&ノーレート麻雀検索

ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました