【フリー雀荘 収支報告】2018年8月 天鳳7段によるフリー雀荘巡り

来月にはこの収支記事のタイトルが、天鳳6段によるフリー雀荘巡りになる予定の、トッシイです(^^;

一か月前は8段でしたが、ずずずーーーっと落ちてきました。今月は140戦打ちましたが、大体このくらいのペースで今後も打っていければと思います。

 

ではフリー雀荘巡りです。

 

今月の記事はほぼほぼ福岡遠征となりました。福岡は本当にいろいろなことがあり、すごく満足の行く時間を過ごすことができました。九州自体初上陸。もしかしたら雀荘巡りを趣味にしていなければ、九州には死ぬまで行くことがなかったかもしれないですしね(^^;

 

それでは成績です。

 

オンレートの成績からです。

 

■オンレート2018年8月成績
5-8-3-4 
2.29
マイナス-1650

平均順位2.30を切っているのに負けていたようです。でも成績としてはいいと思います。

 

それでは雀荘巡りを始めてから現在までの総合成績です。

■オンレート総合成績
224-247-183-138
2.29
+41,680pt
 

いまだに基本0.5以下の雀荘だけで純黒を維持できています。なんかもう天鳳も段位落ちてきたし、この事実だけが自分の救いかもよ(笑) 

 

それではノーレートです。

■ノーレート2018年8月成績
5-5-2-1
1.92
 
■ノーレート総合成績
203-175-116-86
2.14

 

ノーレートは非常によい成績でした。

 

というわけで、9月も楽しく麻雀ライフを楽しめればと思っております。

 

ではでは。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました