【フリー雀荘 収支報告】2022年2月 フリー雀荘巡り

2022年の2月がおわるので収支をまとめたいと思います。

今年中に3人打ちも打てるようになりたいなーなんて思ってはいるのですが、年末までにそこに至れるのでしょうか。

ぶっちゃけフリー雀荘巡りってテンゴだけならいんですがピンになってくると少し敷居があがります。

「お金が凄いあって負けても痛くもかゆくもない」

ある程度勝てるようになり、小遣いの範囲でやっていける

このどちらかだと思います。

これって「女流おっかけ勢」にも言えるんじゃないかとは思います。

たまにフォロワーさんのなかにも「追っかけで負けすぎてお金のやりくりが・・・」みたいのをみたりします(^^;

自分は現状ピンでの成績が安定しているのでいいんですが、ここまでくるのに4人打ちのみで5年くらいかかってますからね(^^;

付け焼刃で3人打ちを打てるようになったからといって、3人打ちの雀荘巡りは可能なのでしょうかww

やっぱりなんだかんだで成績を残すことになるので、負けたくないんだよなー。

前を気が長くなりましたが、今月の成績をまとめます。

それでは、まずは0.5以下についてです。

0.5以下  2022年2月掲載分成績

4-4-3-2

2.23

プラス2500

都内近郊の0.5は行きつくしてしまいましたが、関西遠征で何店舗か行けたのでその成績です。

久しぶりのプラス収支となりました。

それでは0.5の総合成績です。

0.5以下   総合成績

388-415-327-243 (トータル1373)

2.30

プラス23,200

引き続き、1.0の成績です。

1.0東南  2022年2月掲載分成績

4-8-6-0

2.11

プラス34,300

驚異のス無しです。

実はこのころからフリーの打ち方を変更しています。

これは微調整の範囲でしたが、成績に大きく影響するようになってきました。

しばらくこのままの戦術、戦略で打っていきます。

1.0東南の総合成績です。

1.0東南  総合成績

84-96-88-43 (トータル311)

2.28

プラス160,600

ひきつづき新しく分類した、1.0東風です。

今月も1度も打ちませんでした。

このレベルは自分の4人打ちの最終章にしようと思ってますので、まだ先ですね(^^;

■1.0東風

なし

■1.0東風  総合成績

1-2-0-0 (トータル3)

1.66

プラス1200

引き続きノーレートです。

ノーレート  2022年2月掲載分成績

3-3-6-1

2.38

芦屋、新長田などでノーレートを打つことができました。

新しい発見や楽しい思い出がいっぱいでしたね(^^)

それではノーレートの総合成績です。

ノーレート総合成績

486-401-267-185(1339)

2.11

というわけで2月の成績をまとめました。

最近の雀荘巡りですが、しろーさんの記事を追いながら行っているのですが、50%くらいのお店が閉店しているかフリーをやめちゃってますね・・・。それもここ1年くらいの間にです。非常に厳しい現実がありますね。

3月も多くのお店に電話をかけることになるとは思いますが、時間が経てば経つほど閉店するお店が増えると予想しています。

きついなー。

そういうわけで気をとりなして!

毎度のことではありますが、

心は常に

「雀荘巡りは一期一会」

という思いで、雀荘での出会いを大事にしていけたらと思います(^^)

ではでは。

※こちらのコンテンツも自主制作しています(^^)

■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索

全国のフリー雀荘・麻雀店検索
全国にある雀荘・麻雀店を実際に訪問してまとめました。全国の麻雀店を探すときに参考にしていただければと思います。

■健康麻雀&ノーレート麻雀検索

ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。

コメント

  1. 匿名 より:

    お仕事としてやられていますか?
    それともご趣味の範囲ですか?

    素人さんだと思いますので、お伝えしておきますが、
    永きに渡り、事細かい事を書かれていますが、お店側の営業妨害に当たる文章を幾つも書かれていますね?
    それと収支を公表していますが、自分の首を絞めています。

    割と問題のあるブログなので、ご指摘、送検させて頂きます。

タイトルとURLをコピーしました