【フリー雀荘 1580店舗目】麻雀PLACE大塚南口駅前店 東京都の大塚

フリー

土曜日の雀荘巡りの最後に向かったのは、

麻雀PLACE大塚南口駅前店 東京都の大塚

です。

上野にあるセットとイベントを中心としたノーレートのお店が、大塚駅前にもお店をオープンしました。

こちらです。

お店の入り口には沢山の華がありました。

店内の様子です。

お店の最初の印象は

とにかく雀荘とは思えないくらいの明るさ

でしたね。

そうかー。こうやって蛍光灯の明るさを明るくしまくるだけでも、雀荘のイメージってだいぶかわるんだなーって感動しました。

麻雀卓も白で統一されていて、非常に綺麗な店内でした。

こちらが使用した麻雀卓。

トイレなどの写真は撮ってないのですが、こちらも非常に綺麗でした。もちろん男女別れています。

基本的にノーレートフリーは平日の17時以降なのですが、土曜日もちょいちょいノーレートフリーの打てる日が入っていたので、自分はそのタイミングでお邪魔しました。

ノーレートフリーの日は誰かしらのゲストを呼ぶ!というのを頑張っているようです。

まだオープンして間もないですし、まだまだシステム面も模索しているようでしたが、敏腕マスターなので良い方向に向かっていくことでしょう。

当日のスタッフさんにも見知った顔がありましたし、到着時に立っていたフリーにもXのタイムラインでちょいちょい見かける方々もいて、同卓時に会話もできました(^^)

麻雀の結果ですが

4着→4着

と連ラスと振るいませんでしたが、最後まで楽しく打てました。

上野PEACEも同様なのですが、普通の雀荘とは一味違ったゲストを呼ぶこともよくあるので、自分もまた機会があったら寄ってみようと思います。

というわけで

麻雀PLACE大塚南口駅前店 東京都の大塚

でした。

ではでは!

■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索

全国のフリー雀荘・麻雀店検索
全国にある雀荘・麻雀店を実際に訪問してまとめました。全国の麻雀店を探すときに参考にしていただければと思います。

■健康麻雀&ノーレート麻雀検索

ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。
タイトルとURLをコピーしました