【フリー雀荘 1280店舗】サンクラブ 新潟県の新潟

フリー

たまーに、お店に入って後悔するようなことがあります。

実際雀荘巡りだと、そういうお店であってもお店がそこにあることに感謝するのですが、それでも

いやー、早くこのお店を出たい!

そう思うことがあるんです。

このお店はそういうお店でしたw

サンクラブ 新潟県の新潟

こちらです。

前日に電話したときには土曜日は14時からやってるということでした。

そのときに電話に出た方はある程度しっかりした感じの対応だったんですが。

お店の扉を開けてすぐに感じる空気感。

いやー、まじで異空間にでも迷い込んだような雰囲気でした。

たまにこういう感覚に陥ることがあるんですよ。

打っている相手が何を考えているか全くわからなくて、まるで宇宙人と打っているような感覚に。

このときの相手はまさにそういう同卓者でした・・・。

これは自分の体調や気分にもよるかもしれませんが、青龍、桔梗と良いお店のあとだったのでなおさらインパクトがすごかったのかもです。

ルールはごく一般的なルールです。

・1.0-1000-3000

・ゲーム代600

・テンパイ連荘

・赤が各5に1枚ずつで、鳴き祝儀?500

・60000コールド

こちらがルール表

このルール説明をしてくれたスタッフも、なんか何言ってるんだかわからないもどかしさで、酷い感じだったんですよね。

おまけにソファーに寝てた人が「そんなの〇〇と○○までいっとけばいいんだよ」とスタッフに言ってたんですよ。

多分一番奥で自分を待ってる3人がいたからなんだと思いますが。

そのあと卓についたんですが

ここで同卓した方々もきつかった。

対面のおばちゃんは、多分初心者なのかもしれませんが

常時両手使いで、河に切ったのを戻そうとするし、間違えたを連呼してるのに、普通に次順リーチしてきたりww

で、その両脇の男性方はこの方に嫌気がさしているのか、じゃっかんその女性に対して喧嘩腰の対応をしているし空気も最悪ww

自分は基本2ゲームは打つのが基本ですが、このときはもう1ゲームで帰ることを早々に決意していました(^^;

実際このあと1店舗寄る予定があったので、ここであまり打つ時間がなかったのも事実なんですが。

結果は

3着

マイナス2300

でした。

旅先ではごくたまにこういうなんの感想もないお店がたまに出てくるんですよね・・。

というわけで

サンクラブ 新潟県の新潟

でした。

ではでは!

こちらのコンテンツも自主制作しています。

タイトルとURLをコピーしました