【フリー雀荘 収支報告】2023年2月 フリー雀荘巡り

フリー

2月が終わったので、2月掲載分の集計をしてみたいと思います。

恐らく3人打ちメインになってくると思いますが、どうなっているでしょうか(^^;

いやー、3人打ち負けてるんだろうなー(笑)

それでは成績をまとめていきます。

まずは三麻からです。

三麻0.5以下 2023年2月掲載分

31-23-14

1.75

プラス19,650

勝ってましたw

大阪遠征の前半は先月マイナス15000近く負けてましたが、後半盛り返していたようです。

まだまだ初心者なのであまり勝ったなんていう感覚が殆どありません(^^;

三麻0.5以下 総合成績

43-47-23

1.82

プラス4,875

こちらが三人打ちの総合成績です。成績自体はなんかよい気もするんですが、テンゴの四人打ち同様に、三人打ちもテンゴでは勝っていくのは大変そうな気もしてきていますね(^^;

どうなんだろう。

四麻0.5以下 2023年2月掲載分

1-1-0-0

1.50

プラス3,150

MAP阿佐ヶ谷に行ったときに、3人打ちを打とうとして4人打ちを打つことになった1店舗分のみでした。

それでは0.5以下の総合成績です。

0.5以下 総合成績

409-437-335-257 (トータル1438)

2.30

プラス27,200

引き続き、1.0の成績です。

1.0東南 2023年2月成績

今月はピン東南は一度も打ちませんでした。

引き続き1.0東南の総合成績です。

1.0東南 総合成績

162-176-170-86 (トータル582)

2.30

プラス313,700

今月はピン東は1ゲームも打ちませんでした。

引き続き1.0東風の総合成績です

1.0東風 総合成績

1-3-0-1 (トータル5)

2.20

マイナス6,000

引き続きノーレートです。

ノーレート 2023年2月成績

5-4-3-1

2.00

それではノーレートの総合成績です。

ノーレート総合成績

527-422-283-202(1434)

2.11

というわけで2月の成績をまとめました。

3人打ちを今年から打ち始めましたが、なんだかんだで好成績な気もするんですがどうなんでしょうか。

いや、結局テンゴでこの成績でこのプラスなので、これは好成績ではないのかもしれません。

まだまだ打数が足りませんので、これからどうなっていくか楽しみです。

というわけで

毎度のことではありますが

心は常に

「雀荘巡りは一期一会」

という思いで、今後も雀荘での出会いを大切にしていけたらと思います(^^)

ではでは

■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索

全国のフリー雀荘・麻雀店検索
全国にある雀荘・麻雀店を実際に訪問してまとめました。全国の麻雀店を探すときに参考にしていただければと思います。

■健康麻雀&ノーレート麻雀検索

ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。
タイトルとURLをコピーしました