【フリー雀荘 792店舗目】パンドラ 宮城県の仙台

フリー
おはようございます。
 
東北・北海道遠征の最中の記事になります。
 
仙台で一泊し、朝からまごころ健康麻雀に行ってきました。
 
このあとは新幹線で八戸まで北上する予定になっていて新幹線は予約済み。
 
時間はないですがなんとかあと1店舗いけないかと考えました。
 
そこでギリギリになってしあいましたが、パンドラに向かうことにしました。
 
ということで今回の目的地は
 
パンドラ 宮城県の仙台
 
です。
 
こちらです。
 

 

 

 
実は勝手な思い違いだったんですが、仙台駅から徒歩で行ける圏内と勘違いしてしまったんです。
 
でも本当はちょっと遠かった(^^;
 
そのため仙台駅近くの喫茶店で時間を潰してしまった結果、運よく打てても1回という条件付きでお店に向かいました。
 
店内に入ると、平日14時で既にフリーが2卓丸で立ってました。やはりこのお店は人気店なのでしょうか。
 
現状ラス半もないということでしたが、ルール説明を受けました。
 
・1.0-1000-2000
・ゲーム代600
・トップ賞200
・テンパイ連荘
・赤は各5に一枚ずつ
・門前祝儀500
・オールスターは2000
・60000点コールド
 
かなりポピュラーなルールです。
 

 

ルール説明の後少しまったのですが、やはりラス半は入らず。

 
スタッフさんには「メンバー3人で立てましょうか」とまで言っていただいたのですが、
 
その時には既にあと30分ちょっとで店を出なくてはならなくなっていて、打つのを諦めました。
 
店内にあった貼り紙をぱしゃりしてきました。
 

 
帰り際には、このお店のマスターである「菊田プロ」と少しだけ会話させていただき感謝してます(^^)
 
今回は残念ながら打つ時間がなくなってしまいましたが、次回仙台に来た時にはリベンジしたいと思います。
 
というわけで
 
パンドラ 宮城県の仙台
 
でした。
 
ではでは。
 

 

 

 

 

■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索

全国のフリー雀荘・麻雀店検索
全国にある雀荘・麻雀店を実際に訪問してまとめました。全国の麻雀店を探すときに参考にしていただければと思います。

■健康麻雀&ノーレート麻雀検索

ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました