【フリー雀荘 収支報告】2023年4月 フリー雀荘巡り

フリー

4月が終わるので、4月掲載分の集計をしてみたいと思います。

コロナ禍対策も落ち着いてきていて、最近ではほとんどのお店でマスクを外して打つことができるようになりました。特定のお店ではマスクを必要とするのでマスクはカバンの中に持参してはいますが(^^;

それでは成績をまとめていきます。

まずは三麻からです。

三麻0.5以下 2023年4月掲載分

7-12-4

1.86

プラス6,150

サンマ。全然打ててる感覚がないんですが今月はプラスで終わりました(^^;まー、打数が圧倒的にすくないですけどね(笑)

三麻0.5以下 総合成績

56-70-32

1.84

プラス11,425

まだまだ打数が少なく、何も評価できません。

四麻0.5以下 2023年4月掲載分

1-4-1-1

2.28

マイナス250

テンゴの4人打ちは、4月は3店舗ほど行けました。やはりその中でもぐりぐりには期待してしまいますね。テンゴ東南のジャンルは本当に厳しい状況が続いているのですが、唯一希望の光です(^^;

それでは0.5以下の総合成績です。

0.5以下 総合成績

411-441-336-258 (トータル1446)

2.30

プラス30,850

引き続き、1.0の成績です。

1.0東南 2023年3月成績

2-3-2-0

2.00

プラス7,200

今月は運よくラス無しでした。

引き続き1.0東南の総合成績です。

1.0東南 総合成績

166-182-175-87 (トータル610)

2.29

プラス310,300

こうみると平均順位は2.30くらいで落ち着いてくるのかもですね。

テンゴ東南も結局2.30で落ち着いています。

考えてみるとキングダムのオンレートフリーが終わってしまいましたが、最終日にマスターに教えてもらったキングダムでの成績も2.31とかでしたし(^^;

そして今月はピン東は1ゲームも打ちませんでした。

引き続き1.0東風の総合成績です

1.0東風 総合成績

1-3-0-1 (トータル5)

2.20

マイナス6,000

引き続きノーレートです。

ノーレート 2023年4月成績

2-1-2-1

2.33

念願だったノーレート麻雀ティアに参加できたのが良い思い出となりました。健康麻雀、ノーレートフリーは最近復活の兆しがあるので、今後も積極的に新店舗を開拓していきたいと思ってます。

それではノーレートの総合成績です。

ノーレート総合成績

541-430-289-207(1467)

2.10

というわけで4月の成績をまとめました。

なんにしても健康麻雀の分野が雰囲気が明るくなってきているのを感じるので、それが一番うれしいですね。

6月になったら久しぶりに名古屋遠征、仙台、浜松、静岡あたりの遠征も考えています。

うまく調整できたらいいなー(^^)

というわけで

毎度のことではありますが

心は常に

「雀荘巡りは一期一会」

という思いで、今後も雀荘での出会いを大切にしていけたらと思います(^^)

ではでは

■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索

全国のフリー雀荘・麻雀店検索
全国にある雀荘・麻雀店を実際に訪問してまとめました。全国の麻雀店を探すときに参考にしていただければと思います。

■健康麻雀&ノーレート麻雀検索

ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。
タイトルとURLをコピーしました