【フリー雀荘 1425店舗目】マーチャオ金山 愛知県の金山

フリー

朝から岐阜市と大垣市を巡り、そこから一気にトムトムさんの車で金山まで戻ってきました。

はじめて金山に来たのは、プレイボール金山があった時だったと思いますね。このときはじめてあったまりえってぃが非常に美人で堂々としていて記憶に残ってます。待ち席で自分の長話に付き合ってくれたんですよねw

今回向かったのは

マーチャオ金山 愛知県の金山

です。

金山駅の駅前に入ってました。

こちらです。

駐車場は金山駅近辺に沢山あるので困らないとは思います。

外はめちゃくちゃあつかったです。

扉の外からもお客さんが沢山入っているのがわかります。

マーチャオは全国色々な場所に出店していますが、マーチャオは非常に強力な集客力があるので、場合によってはその地のお客さんの流れや他店のシステムにまで影響を及ぼしたりします。

最近は岡山にも出店がきまりましたが、嬉しい反面複雑な心境になってしまうのが正直なところではありますね(^^;

ちなみに自分が到着した土曜日の昼過ぎですが、既に満卓に迫る勢いでした。

マーチャオは既に何度も来ていて、今回はトムトムさんがヨンマしか打たないということもあり

トッシイ「4Bでお願いします」

と言うとすぐに案内されました。

ルールは軽く説明すると

・0.5-500-1000

アガリ連荘

・鳴き祝儀100

といった具合です。

同卓したメンツはみんなのんびり打つ感じだったので、熱い中移動してきてへばっていたので丁度よかったですw

結果は

4着→1着

マイナス2100

となりました。

マーチャオが新店舗をオープンするたびにいってますが、その出店スピードに自分のほうがおいつきませんw

特に西の方にオープンすると遠征が必要ですからね。

あとは

熊本、岡山

に行けば全制覇になります。

というわけで

マーチャオ金山 愛知県の金山

でした。

ではでは!

■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索

全国のフリー雀荘・麻雀店検索
全国にある雀荘・麻雀店を実際に訪問してまとめました。全国の麻雀店を探すときに参考にしていただければと思います。

■健康麻雀&ノーレート麻雀検索

ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。
タイトルとURLをコピーしました