【フリー雀荘 1508店舗目】ピース 静岡県の浜松市

未分類

浜松遠征に来ているトッシイです。

土曜日の浜松駅周辺は非常に混んでいて、駐車場が見つからず大変でした。

なんとかとめてラッキーセブン、ポッポと巡った後は、そこから駅の反対側にうつって

ピース 静岡県の浜松市

に向かいました。

こちらがお店です。

到着時の店内の様子です。

お店のオープンが15時からとかになっていて、自分が到着したのが既に19時の夜だったので流石に立っているだろうと思っていたのですが、なんと今日はいつ卓が立つかわからないらしい。

マスターとママさんが2人いるんだけど、ママさんは打てないらしくて自分とマスターを合わせても2人。あと2人集まらないといけないということで、とりあえずルール説明だけ聞いて一旦退却することにしました。

ちなみにマスター曰く、卓が立つのはいつも遅い時間だということです。

ぶっちゃけ19時が遅い時間じゃないとすると、結構な遅い時間じゃないと現状難しそう。

電話してから行けばお店の順番を変更するなどできた可能性もあるのですが、このあたりの流れが旅打ちの難しいところですね。

ルールは大体こんな感じです。

・1.0-1000-2000

・東場アガリ連荘、南場テンパイ連荘

・各5に赤が1枚ずつで、門前祝儀500

・60000コールド

・箱下精算あり

こんな感じ。

ルール表です。

結果的に打てなかったのですが、次回用にゲーム券を30ゲーム分ほどもらいました。

貰い過ぎな感じもしますが、新規サービスはなかなかだと思います。

まだ2023年の4月にオープンしたばかりで認知度が低いようなのですが、場所も駅から非常に近いですしそろそろ気合いを入れて行かないと厳しいかなーとは思いました。

というわけで

ピース 静岡県の浜松市

でした。

ではでは!

■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索

全国のフリー雀荘・麻雀店検索
全国にある雀荘・麻雀店を実際に訪問してまとめました。全国の麻雀店を探すときに参考にしていただければと思います。

■健康麻雀&ノーレート麻雀検索

ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました