【フリー雀荘 188店舗目】ニューロン川崎 ノーレート

フリー
最近天鳳をまともに打ててないトッシイです。相変わらず2525/2800のまま。フリーに行っている時間を天鳳に当てればなのですが、どうしても牌を触りたくなってしまう。早朝打ってたのですが、朝が最近忙しくなってしまいという流れ。まー、たまに観戦しているだけでも楽しいので満足ではあるのですが。
 
気がつけばもう188店舗目。それも、0.5以下のレートだけでもうこんなにまわってるのか。雀荘は数が激減しているといっても、まだまだ数は多いですね。
 
そういえば今回もまたまたニューロンに行って来ました。完全にノーレートづけです。
 
さて、今回向かったのは
 
ニューロン川崎店
 
です。
 
川崎駅から徒歩5分程度です。どちらかというと京急川崎の方が近いです。
 
こちらです。
 

 

 
店内は広々としていて、かなりの卓数がありました。10卓以上あったのではと思います。
 
システムは他のニューロンと一緒です。
 
・1時間600円、2時間も3時間も1100円。
・1ゲーム1時間制限あり
・自動配牌卓ではない
・赤なし
 
前に溝の口店で同卓したメンバーさんがこちらに出勤してきていて、覚えていてくれて挨拶しました(^^;
 
ゲームは3ゲーム打ちました。
 
1着→4着→3着
1-0-1-1
 
そういえばほかのニューロンと違っていたのが、麻雀の戦術本が沢山置いてあったことです。基本型80のやつとかは自分は読んだことなかったので、待ってる間少し読んでました。小林プロのまで置いてありました。この充実っぷりはほかのニューロンにはなかったです。
 

■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索

全国のフリー雀荘・麻雀店検索
全国にある雀荘・麻雀店を実際に訪問してまとめました。全国の麻雀店を探すときに参考にしていただければと思います。

■健康麻雀&ノーレート麻雀検索

ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました