【フリー雀荘 188店舗目】ニューロン川崎 ノーレート

フリー
最近天鳳をまともに打ててないトッシイです。相変わらず2525/2800のまま。フリーに行っている時間を天鳳に当てればなのですが、どうしても牌を触りたくなってしまう。早朝打ってたのですが、朝が最近忙しくなってしまいという流れ。まー、たまに観戦しているだけでも楽しいので満足ではあるのですが。
気がつけばもう188店舗目。それも、0.5以下のレートだけでもうこんなにまわってるのか。雀荘は数が激減しているといっても、まだまだ数は多いですね。
そういえば今回もまたまたニューロンに行って来ました。完全にノーレートづけです。
さて、今回向かったのは
ニューロン川崎店
です。
川崎駅から徒歩5分程度です。どちらかというと京急川崎の方が近いです。
こちらです。

店内は広々としていて、かなりの卓数がありました。10卓以上あったのではと思います。
システムは他のニューロンと一緒です。
・1時間600円、2時間も3時間も1100円。
・1ゲーム1時間制限あり
・自動配牌卓ではない
・赤なし
前に溝の口店で同卓したメンバーさんがこちらに出勤してきていて、覚えていてくれて挨拶しました(^^;
ゲームは3ゲーム打ちました。
1着→4着→3着
1-0-1-1
そういえばほかのニューロンと違っていたのが、麻雀の戦術本が沢山置いてあったことです。基本型80のやつとかは自分は読んだことなかったので、待ってる間少し読んでました。小林プロのまで置いてありました。この充実っぷりはほかのニューロンにはなかったです。
でわでわ。
健康麻雀&ノーレート麻雀店検索

コメント

タイトルとURLをコピーしました