【フリー雀荘 12店舗目】ZOO 新宿東口

フリー
ZOO 新宿東口

先日、ZOO新宿東口にいってきました。

JR新宿駅の東南口から徒歩2分くらいでした。新宿というと雀荘の世界では日本一を争う場所という勝手なイメージがありますよね。

到着時はフリー3卓、セット1卓立っていました。新宿にZOOは3店舗ありそのうちの1店舗。

自分が案内されたときは、メンバー2人と同年代の人1人。

レートは、0.5.

このお客さん、やっぱ新宿ってこともあって強いのかなー。メンバーも打牌とかも早いのかなーとドキドキしてスタート。

自分が配牌もツモもよくて、順調に加点。

オーラス4万以上もちのトップでラス親。2着目と12300点差。配牌は微妙な感じ。

これは配牌オリ一択。

無事トップを取ることができました。

気分を良くして、次に行こうとしたのですが、ここで例のごとく緊急対応でPCを開かなくてはならなくなり、なんと半荘1回で終了。

1着のみ

1-0-0-0

プラス2175円

でした。

本当は1店舗あたり半荘4回は打ちたいんですが、こういうケースはしょうがないですね。次回はまた次の店舗に向かいたいと思います。

■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索

トッシイの全国麻雀店巡り | 雀荘巡りは一期一会を座右の銘に、日本全国の麻雀店を巡ります。

■健康麻雀&ノーレート麻雀検索

ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました