【フリー雀荘 収支報告】2017年9月 天鳳7段によるフリー雀荘巡り

さて9月も最終日ということで、雀荘巡りの今月までの戦績を集計したいと思います。

今月も無事雀荘巡りをすることができました。嬉しい。

先月に引き続きほとんどがノーレート・健康麻雀に行きました。丁度ここ最近は、雀荘巡りにおける

ノーレート・健康麻雀編

みたいなシーズンになってます。先月も書いたけれど、こんなにノーレート雀荘があるなんて思ってもみなかった。
既に50店舗以上巡ってるのではなかろうか。感覚的に。

まだ記事には書いてないのですが、数日前にいったまーちゃお王子店では、お店の人よりも健康麻雀店のいろいろな情報について自分のほうが詳しくて、それが話題になったりした^^;;ほんと健康麻雀・ノーレートのお店もいろいろなお店があるんだなーと思いました。

天鳳のほうは10月からは普通に打っていこうと思ってるのですが、10月後半は人生初の海外旅行に行くことになっていて、それで2週間ほど麻雀から離れることになりそう。正直2週間も麻雀牌に触れないとか、禁断症状が非常に心配ですwwwwなので、アマゾンかなにかで麻雀牌をいくつか仕入れて触れるようにしていこうかなと思ってます。(すでに発注済み)海外から天鳳打てるかもやってみようかな^^

丁度橋本杯の前日あたりに帰国だったきがするので、橋本杯で麻雀牌触って打つときは、相当に幸せを感じて打てそうw

さて、そんなこんなで今月の成績です。

——————————-
オンレートの成績
——————————-
■2017年9月成績
戦績 7-6-4-2
平順 2.05
収支 プラス8750円

健康麻雀の合間に打つ感じになり、正直ぬるい健康麻雀ばかりだったからどうなることかと思ったけど、運よく勝てました。

それではこれまでの総合成績です。

■総合成績
戦績 200-211-165-122
平順 2.29
収支 プラス23,050円

平均順位がふたたび2.3を切れました。0.5というレートは、やはりお小遣いをもらいながら、細々とフリー雀荘に行く人にとっては、ちょうど良いレートなんだなと思います。

引き続きノーレート

——————————-
ノーレートの成績
——————————-
■ノーレート2017年9月成績
9-8-6-7 
2.36
 
■ノーレート総合成績
45-33-18-17
2.06

相当悪くなりましたwあれだけノーレートはぬるいから、ちょっと真剣に打てば平均順位1.9くらいはでちゃうっすwみたいに言ってたのが先月。

くやしーーーー。

というわけで9月の成績集計でした。

ちなみにこの記事は、八王子みなみ野の竜泉寺温泉の岩盤浴コーナーの休憩所で書いているという(^^)

このあとはもう一度温泉入ってから車で返ります。

でわでわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました