【フリー雀荘 476店舗目】麻雀piece 久屋大通

名古屋遠征の3日目です。
 
今回の遠征では、Twitterで知り合った不死鳥の翼さんの家に居候しています。歳も住んでいるとこころも大分離れているというのに、こんな形でお世話になるなんて、麻雀の繋がりというのはすごいなと思います。
 
麻雀仲間の家に泊まるなんてことは初めてで、夜も麻雀の話をしたりで楽しかったです。
 
というわけで、朝からまた雀荘巡りに出発です。
 
今回向かったのは
 
久屋大通
 
という場所です。
 
これで、「ひさやおおどおり」と読みます。
 
この場所にあるのが目的地の
 
麻雀piece  ノーレート  久屋大通 
 
です。
 
こちらです。
この
 
麻雀piece
 
は、まだまだ認知度が低いかもしれませんが、連盟公式ルールの打てる貴重なノーレートフリーだと思います。それも1ゲーム400円ですし。
 
名古屋に行ったらまた立ち寄りたいお店の一つとなりました。
 
というわけで
 
麻雀piece  ノーレート  久屋大通
 
楽しく打てました。
 
次回は
 
桜山
 
に向かいました。
 
ではでは。

■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索

全国のフリー雀荘・麻雀店検索
全国にある雀荘・麻雀店を実際に訪問してまとめました。全国の麻雀店を探すときに参考にしていただければと思います。

■健康麻雀&ノーレート麻雀検索

ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました