【フリー雀荘 481店舗目】マーチャオ宇都宮

フリー
おはようございます。
 
昨日たまたま調べたら、自分がちょいちょい行っている池袋の時間料金制赤ありノーレートの「麻雀スマイル」が、この4月から
 
禁煙
 
になってた。時代の流れですね。自動配牌になったのも、やはりMリーグの流れなんだろうか。山からとってくるのも好きだったんですけどね(^^;)
 
それでは雀荘巡りです。
 
名古屋遠征を負け越しで終えた、トッシイです。
 
今回向かったのは宇都宮にある
 
マーチャオ宇都宮
 
です。
 
こちらです。
 

 

 

 

 
「宇都宮かー、遠いところまで行ってるなー」
 
と言う人に対しては
 
「天鳳2回か3回打つうちに到着するし、それでラス引くより全然マシですよ」
 
と言っています。
 
そんな宇都宮。前回来たのは、健康麻雀のAL1の麻雀大会だったかなと思います。あの大会は本当に思い出に残りました。
 
そのときの記事です。
 
その宇都宮駅のド真ん前にできたのが、マーチャオ宇都宮店。
 
店内に入ると、既に何卓も立っている状態でした。メンバーもマーチャオ気質で、多少行き過ぎるくらい元気一杯でした(^^;)
 
結果は
 
4着→3着
マイナス3800
 
実は宇都宮到着したときから体調が悪くなり、それでもここまで来たんだからと無理やり打ちに行ったんですよね。
 
なのでメモもなくて記憶もあまりないという(。>д<)
 
うぐぐ。
 
というわけで、短くなりましたが
 
マーチャオ宇都宮
 
でした。
 
次回は
 
小山
 
に向かいました。

■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索

全国のフリー雀荘・麻雀店検索
全国にある雀荘・麻雀店を実際に訪問してまとめました。全国の麻雀店を探すときに参考にしていただければと思います。

■健康麻雀&ノーレート麻雀検索

ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました