【フリー雀荘 647店舗目】ZOO高松

フリー
おはようございます。
ここからはかなり長い遠征となります。
ときは今から数ヶ月遡り年末年始
コロナのコの字もなかった頃です。
香川県から始まり、近畿、中部、九州まで行ってきました。
まず向かったのは香川県の高松です。
四国へは高松や松山へジェットスターという飛行機があり、かなり格安で行くことができます。今回もそれを利用しました。
というわけで、今回の目的地は
ZOO高松店
です。
こちらです。
いつものオレンジ色の看板

この安心感。
どこでこの看板を見ても、ZOO池袋に一年間通った日々を思い出してしまいます。

ZOO熊本のときもそうでしたが、アーケードの天井からかなり目立つ広告がされていました。

到着したのは21時半。フリーが1卓立っていました。
お客さんが少ないな~と思ったら、
そう
この日はクリスマス
スタッフ「今日はクリスマスなのでお客さんが少ないんですよ」
ということです(笑)
ちなみにスタッフは3人体制。さすがZOOです。
以前ZOO熊本に行ったときには、知っているスタッフさんが数名居たのですが、この高松ではそういった再会はありませんでした。
麻雀の方は3ゲーム打って
3着→4着→1着
マイナス975
でした。
そういえばこの高松のアーケードは総距離が日本一なんだそうです。たしかにとても長くて四方に広がってる感じ。
Wikiで調べてみると総距離が2.7キロあるということです。すごい。
このあとはアーケードを引き返して高松駅の駅前のホテルに帰ったのですが、実は着ていたセーターを忘れてくるという失態(^^;
翌朝電話したらお店が保管してくれているということで、無事取りに行けました(^^)
というわけで
ZOO高松店
安心感に包まれたZOOでした。
旅先で、ZOOやマーチャオを見るとほっとするタイプてす(^^)
次回は翌朝
再び高松
に向かいました。
ではでは。

※こちらのコンテンツも自主作成しています(^^)

 

Youtubeチャンネル(トッシイの麻雀店巡り)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。

※気が向いたらチャンネル登録をしていただけると嬉しいです(^^)

 

健康麻雀&ノーレート麻雀店検索

健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索|ホーム
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました