【フリー雀荘 863店舗目】春日エース道場 東京都の春日

フリー

 

 

おはようございます。

 

 

 

YouTubeチャンネルを再開しました。もしよかったら見てやってください。

 

 

 

 

 

それでは雀荘巡りです。

 

μ道場は自分の好きな場所のひとつです。
 
曜日毎に開催会場が変わりますが、ほぼ一週間を通して毎日μルールのフリーが打てる環境でした。
 
しかし都内近郊では、月曜日と日曜日が埋まっていませんでした。
 
その空白の月曜日を埋めるμ道場が新しく開設されました。
 
というわけで、今回の目的地は
 
春日エース道場 東京都の春日
 
です。
 
最寄り駅は春日駅で、そこからは徒歩数分でした。
 
こちらです。
 

 

 

 

 

 
μ道場としっかり書かれていますね。
 

 

 

 
この麻雀エースは新しくオープンしたお店で、μ道場以外にも沢山のイベントをやったりと、スタッフさんの麻雀に対する情熱も凄いので、これから注目のお店のひとつです。
 
当日はプレオープンということで、なんと全て無料!!
 
別に無料目的というわけではないとは思いますが、なんと当日は
 

 

8卓も立って大盛況でした(^^)
 
あっそうそう、おそくなりましたがμ道場のホームページも更新されていました。
 

 

 
開催時間は
 
毎週月曜日
13時から
1ゲーム500円
 
ということです。
 
当日はさすがに8卓も立っていると、知っている方も居たりで挨拶も沢山できました。もちろん道場ですので小声ですが(^^;
 
認定プロになられた地主さんともお話しできたり、なるべく多くのプロの方と同卓できるように卓組を考えてくれたのか
 
なんと初戦から稲毛さんと同卓できたりと。何気にワクワクしながら打っていました(^^)
 
やっぱりこのμ道場ルールは面白いですよね。一発ウラなしもそうですが、さらに完全順位戦というのがまた面白い。好きなんだよなーこれ。
 
結果は
 
2ゲーム打って
 
4着→1着
 
一時的通いつめたμ道場ルール。今回は所作も含めて問題なく打てたと思います。
 
うまくタイミングが会えばまた参加したいと思います。
 
また、麻雀エースというお店自体もさまざまな企画を実施していそうなので、こちらも機会があれば参加してみたいなと思います。
 
というわけで、
 
春日エース道場    東京都の春日
 
楽しく打てました。
 
ではでは。
 
 

■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索

全国のフリー雀荘・麻雀店検索
全国にある雀荘・麻雀店を実際に訪問してまとめました。全国の麻雀店を探すときに参考にしていただければと思います。

■健康麻雀&ノーレート麻雀検索

ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました