週末の雀荘巡り。
朝から柏から金町に移動してきました。
前回のかおりで楽しい麻雀が打てた私は、そのまま金町にある
リーチ麻雀タイム 東京都の金町
に行ってみました。
こちらです。
状況を聞くと、今立っている卓は丸らしい。
すぐに私は
私「スリー入りでも良いので打てませんか?」
と言いました。
しかしすぐに返答があった
スタッフ「その場合、今打っているお客様に十分なサービスができず、ご迷惑をおかけしてしまうので難しいです」
と丁寧に言われた。
非の打ち所のない回答に感心してしまった。
確かにその通り。
スタッフ3入りになると、それが1卓目ならまだいいのですが、既に卓が立っている場合はあきらかにサービスに影響がでます。
しっかりしたお店だなと思いました。
30分待って人が来なければ引き上げますと伝えて、飲み物などをいただきました(^^;
結局打てずに帰ったんですが、こういうしっかりした対応をしているお店はよいお店に違いないと思います。
実際フリーの雰囲気についても私語が極力なくて、真剣にマナーよく打っていましたから。
また機会があれば寄ってみたいと思います。
というわけで
リーチ麻雀タイム 東京都の金町
でした。
ではでは。
※こちらのコンテンツも自主制作しています(^^)
■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索
■健康麻雀&ノーレート麻雀検索
https://kenko-norate-mahjong.com/
■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)





コメント