【フリー雀荘 1299店舗目】マーチャオ堺東 大阪府の堺東

フリー

今回は新しくオープンしたマーチャオに行ってきました。

マーチャオ堺東 大阪府の堺東

です。

マーチャオは日本全国色々なところでオープンするので、雀荘巡りのほうが追い付きません(笑)

こちらです。

マーチャオなので、ルールも把握しているし真新しいことはないのですが、

堺東店の特徴は

4人打ちがテンゴ(Bルール)しかないということです。

以前行った南草津店も同様でした。

あのときは、そもそもお客さんがどのくらい付くかわからないので、まずはテンゴで様子を見て、もしかしたら将来的にピンもやるかもという感じでしたが、ここもそうなのかもしれません。

麻雀の結果は

1着→4着

マイナス1200

でした。

このあとはいよいよ節目となる1300店舗目。

京都に足を伸ばしました。

ではでは!

■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索

全国のフリー雀荘・麻雀店検索
全国にある雀荘・麻雀店を実際に訪問してまとめました。全国の麻雀店を探すときに参考にしていただければと思います。

■健康麻雀&ノーレート麻雀検索

ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。
タイトルとURLをコピーしました