【フリー雀荘 1270店舗目】にしき 長野県の諏訪

フリー

塩尻から諏訪に移動して、どらどらで打ってきました。

その次に向かったのは

にしき 長野県の諏訪

です。

このお店についてはフォロワーさんから「フリーやってそうです」という情報がありました。

ただ電話が一度も繋がらずに遠征当日を迎えてしまいました。

かなり怪しい状態でしたが、なかなか諏訪まで来ることがないため、とりあえず行き辺りばったりですが突撃してきました。

こちらです。

到着したのは土曜日の14時くらいですが、鍵がかかっていました。

このあとに行った「すわ湖クラブ」の方々の情報によれば

営業は夜の20時くらいからで、

1.0-2000-4000

テンパイ連荘

アリアリ

ということでした。

自分の足で確認した情報ではないのですが、お店自体は夜遅くならやってるとのことでした。

簡単にリベンジできる場所ではないため、この情報を残しつつリベンジ可能なタイミングでリベンジしてみようと思います。

というわけで

にしき 長野県の諏訪

でした。

ではでは!

■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索

全国のフリー雀荘・麻雀店検索
全国にある雀荘・麻雀店を実際に訪問してまとめました。全国の麻雀店を探すときに参考にしていただければと思います。

■健康麻雀&ノーレート麻雀検索

ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。
タイトルとURLをコピーしました