【フリー雀荘 1273店舗目】チェリー 長野県の長野市

フリー

日帰りの長野遠征。

諏訪から徐々に北上し長野市までやってきました。

今回向かったのは

雀荘チェリー 長野県の長野市

です。

こちらです。

店内の様子です。

前日に電話したときには、

マスター「お昼すぎからやってます」

とのことでした。

ただしフリーが終わるのは早いようで、

大体昼過ぎから始まり、20時くらいにはフリーはお開きになるということです。

自分が到着したときにはぎりぎりフリーが1卓立っていたのですが、今やっているので終わりということで、最終的に打つのは諦めました。

しかしそのルールを聞いてびっくり!

なんと

ピン東でした!

まさか長野市にピン東があるとは。

ルール説明を軽く受けたのでその内容を書くと

東風戦

・1.0-2000-4000

・赤が各5に1枚ずつで、5pのみ2枚

・門前祝儀500

・場風は東のみ

こんな感じでした。

旅先のお店でピン東に出会ったら打つことにしているのですが、今回は残念ながらタイミングが悪かったですね(^^;

店内は活気があって、フリー以外にセットが3卓か4卓くらい立っていました。

また機会があったらリベンジしてみようと思います。

というわけで

雀荘チェリー 長野県の長野市

でした。

ではでは!

■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索

全国のフリー雀荘・麻雀店検索
全国にある雀荘・麻雀店を実際に訪問してまとめました。全国の麻雀店を探すときに参考にしていただければと思います。

■健康麻雀&ノーレート麻雀検索

ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。
タイトルとURLをコピーしました