【フリー雀荘 1407店舗目】ぱたーん武蔵小金井 東京都の武蔵小金井

フリー

サンマ、サンマ、101と打ってきました。

引き続き向かったのは

まぁじゃんぱたーん武蔵小金井3麻店 東京都の武蔵小金井

です。

こちらのお店も、MAPやぱたーんの系列店のように、一応別店舗扱いで3麻店を始めたようです。

武蔵小金井には久しぶりにきました。

扉にありました。

3麻フリー開始の文字。

どうやら自分が行ったこの日からスタートだったようですね。

麻雀王国の3麻店のページでは6月スタートと書いてあったけど、まさかこの日からだったとはw

あぶねーww

武蔵小金井って結構遠いんですよね(^^;

お店に到着して3麻希望を伝えたんですが、まだ立っていたのは4人打ちだけで3麻は立っていませんでした。

でもここのいるスタッフどこかでみたことあるなー??

と思っていたら、このまえ蕨店にいったときにいたスタッフさんがそのまま3麻スタートに合わせて武蔵小金井店に来ているようでした。

ルールは蕨店と一緒で、ノーテン罰符が祝儀払いでした。

細かいルールは他と一緒なので割愛しますが、テンサンの祝儀100です。

しかしここでも弱かったですねー。

結果は

3着→2着

マイナス1700

となりました。

またぱたーんの系列店が3麻店として新規登録していたら足を運んでみようと思います。

というわけで

ぱたーん武蔵小金井 東京都の武蔵小金井

でした。

ではでは!

■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索

全国のフリー雀荘・麻雀店検索
全国にある雀荘・麻雀店を実際に訪問してまとめました。全国の麻雀店を探すときに参考にしていただければと思います。

■健康麻雀&ノーレート麻雀検索

ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。
タイトルとURLをコピーしました