【フリー雀荘 1503店舗目】ぷぅさん 東京都の町田

フリー

この日は朝鬼怒川で目覚めて、そのまま立川→町田と移動してきました。

マーチャオ町田を後にして結構体力ぎりぎりだったのですが、そこからもう1店舗だけ行ってきました。

ぷぅさん 東京都の町田

です。

何気に体力の限界みたいなところがあって、あまりどういう麻雀の内容だったかは忘れちゃったんですが、普通に負けた記憶がありますw

こちらがお店です。

駅からは徒歩圏内の駅近です。

このときはめちゃくちゃ眠くてルールのメモなども残っていないため、ルール表の画像から転記します(^^;

一応テンゴとピンの2レートあります。自分はテンゴを打ちました。

・0.5

・沈みウマが10-20

・アリアリ

・35000点持ち40000点返し

・ツモピンあり

・テンパイ連荘

・永久白ポッチあり

・5が赤赤赤金

・華牌が黒黒金金

・祝儀は一発、裏ドラ、鳴金で1枚200(1.0は500)

・トビ賞1枚

・華牌全部抜いてのアガリは祝儀4枚

・ドラ表示の横までツモりきり

・北は共通役牌

・七対子の4枚使いあり

・符計算なしの30符固定

・リーチ後の見逃しなし

・フリテンリーチなし

・オープンリーチあり(供託2000で全開け)

・オーラスは順位に関わらずテンパイやめ、アガリやめあり

こんな感じです。

またカラスが役満扱いになってました。

条件は

リーチのみのロンアガリで、リーチの前に赤、金、通常のドラを河に一切切っていないこと

確かにここまで揃ったら役満で問題ないでしょう(^^)

特殊牌などはこんな感じ。

意識もうろうとしたなかで打った麻雀は

3着→2着→2着

マイナス7900

となりました。

途中もう何度も何度も色々粗相してしまい、ちょっとあきれられた感もあった気がしますw

体調も良くなかったのでマーチャオの後にそのまま帰宅するべきでした(^^;

というわけで

ぷぅさん 東京都の町田

でした。

ではでは!

■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索

全国のフリー雀荘・麻雀店検索
全国にある雀荘・麻雀店を実際に訪問してまとめました。全国の麻雀店を探すときに参考にしていただければと思います。

■健康麻雀&ノーレート麻雀検索

ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。
タイトルとURLをコピーしました