【フリー雀荘 5店舗目】ZOO 上野

フリー

ZOO制覇の目的地として、上野にいってきました。

上野のアメ横にあります。分煙なので、吸わない人でも大丈夫。

早いほうで案内されたのが、またまた0.3。

結果は4半荘打って

2212

プラス2000

今回は、麻雀番組をよく見てそうで、競技ならこうだとかうんちくをいう少年がいて、毎回テレビみたいに牌を上に乗っけていました。こういうの好きです。

で、それをみてすごくうざそうに打っていたのがホスト風の若者。調子が悪くなると、機嫌の悪さが表に出まくり。

あとは、昭和風のおじさん。

かなり打っていて楽しかった。自分、打っていて、

マナーが悪い人

よくしゃべる人

へんな人

そういう人と同卓すると、客観的に楽しめるのかもしれない。

そして何回も書いていますが、最初から回数を決めていくと、集中力が持続するのは間違いないなと思います。

■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索

トッシイの全国麻雀店巡り | 雀荘巡りは一期一会を座右の銘に、日本全国の麻雀店を巡ります。

■健康麻雀&ノーレート麻雀検索

ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました