【フリー雀荘 132店舗目】ウェルカム八王子

フリー
いよいよGW最終日。
 
今回は水瀬プロとの同卓を狙って、八王子まで行って来ました。しかし八王子について調べてみると、水瀬プロのゲスト時刻が15時からなのに気づきました。
 
そこで麻雀王国で検索したところ、ウェルカム八王子があるではないですか。どうやら新しくできたみたい。それも4月にオープン。
 
12時半だったので、せっかくだから京王の前にウェルカムに行って来ました。
 
ウェルカム八王子店
 
こちらです。
 
駅からめっちゃ近い。

 

 
到着すると、0.5卓が2卓立ってました。セットも2卓。
 
ルールは以下の通り
 
・0.5の500円1000円
・ゲーム代400円
・トップ賞100円
・赤は各5に一枚ずつで、鳴き祝儀100円
・60000点終了あり
・途中流局あり
・オールスターあり
 
です。
 
いつものウェルカムルールです。
 
客層は若かったです。やっぱヤングがよく集まる雀荘ですよ。
 
そして、その若い人のなかにはたまに凄く強い人が混じってる。強さを実感するのは、押し引きと戦略。いく必要のない局は最初からアンパイかかえてうまく打ってたり。
 
そういうひとがリーチすれば一発ツモ三連続とかなんで、もう手がつけられなかったです。
 
自分が、ラス半かけたら一気に卓割れも納得の、その人の全勝でした。
 
2着→4着→2着→4着
0-2-0-2
マイナス5000円
 
このあとは、八王子京王に向かいました。

■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索

全国のフリー雀荘・麻雀店検索
全国にある雀荘・麻雀店を実際に訪問してまとめました。全国の麻雀店を探すときに参考にしていただければと思います。

■健康麻雀&ノーレート麻雀検索

ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました