【フリー雀荘 247店舗目】浦和スター 浦和 ノーレート

フリー
週末には大阪経由でカナダです。大阪で少しだけ時間があるので、どこかいけないかなーと画策はしてるのですが、流石にまずいかなー。
 
大阪には年末にまた一週間くらいいく予定なので、それまで我慢かな。
 
さて先日は、浦和スターというところに行って来ました。
前に上尾の健康麻雀に行った時に
 
「俺は上尾からきた」
 
というじいちゃんに教わった場所です。
 
こちらです。

 

 
駅からは結構歩きます。大体10分くらい。自分は少し迷ってしまい、お店に電話して案内してもらいました。
 
店内は広々としていました。
お店のメンバーは、おそらく夫婦で経営してる感じでした。
 
自分が到着したときは、4卓立ってました。
 
卓についてゲームを開始したのですが、しばらくして仕事のトラブル発生。こかから二時間くらいああだこうだ。
 
お店の人には本当に迷惑をかけてしまいました。
 
◼システム
 
10時から16時  2100円
半日  1800円
 
今回は3ゲーム打ちました。
 
2着→2着→4着
0-2-0-1
 

時間制なため、こういうトラブルがあって卓にはいれなくても、健康麻雀の多くは料金が発生します。

 
なんというか、このときはテンパってて、まったく麻雀に集中できずに、内容もひどかった。
 
こういうときもありますね。
 
でわでわ。

■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索

全国のフリー雀荘・麻雀店検索
全国にある雀荘・麻雀店を実際に訪問してまとめました。全国の麻雀店を探すときに参考にしていただければと思います。

■健康麻雀&ノーレート麻雀検索

ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました