【フリー雀荘 474店舗目】マーチャオ名古屋栄

フリー
名古屋遠征の2日目。
 
朝からステージセブン八事の0.3を打ってきました。その足で次に向かったのは
 
 
名古屋には結構来ているのですが、栄で電車を降りるのは初めてでした。
 
今回向かったのは
 
マーチャオ名古屋栄
 
です。
 
こちらです。
 

 
大体お昼くらいに到着。
 
このときのマーチャオのカードの名前がトッシイになっていたため、ブログのことがすぐわかるメンバーさんがいたりて、待ち席にいる間は麻雀の話を沢山できました(^^)
今はカードの名前は本名にもどしちゃったんですが(^^;)
 
そのなかで特に印象深かったのが、自分が待ち席でボーっとしていたら話しかけてきてくれた女性。
 
めちゃめちゃ可愛いなと思ったその人が、山田佳帆さんでした。本当に名古屋って場所は美人が多い。更にニコニコしながら沢山しゃべって相手してくれるという。はー(*^^*)幸せでした。
 
ゲームの方は2ゲーム打って
 
4着→1着
多分マイナスなんですが、マイナスの金額をメモし忘れてしまった。なんとなくこの順位ならマイナス1000程度だとは思うので、今回はとりあえず
 
マイナス1000
 
ということにしておきます(^^;;;
 
というわけで
 
マーチャオ名古屋栄
 
初めて山田プロと会話することもできて、楽しく過ごせました。他の男性プロ?の方々の名前は不覚にも忘れてしまいました(^^;)
 
次回は
 
栄にあるもう一店舗の目的地
 
に向かいました。
 
記憶に残る雀荘となった場所です。

■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索

全国のフリー雀荘・麻雀店検索
全国にある雀荘・麻雀店を実際に訪問してまとめました。全国の麻雀店を探すときに参考にしていただければと思います。

■健康麻雀&ノーレート麻雀検索

ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました