【フリー雀荘 512店舗目】マーチャオ梅田禁煙 大阪

フリー
おはようございます。
 
全然麻雀と関係ないですが、先日風疹の抗体検査に行ってきました。風疹のワクチンは受けたことありますか?と聞かれて
 
「たぶん受けたことあるんじゃないっすかねー」
 
とあやふやな回答をしたら
 
自分の世代は風疹のワクチンがまだ開発されてなかったということで、受けてないはずですと言われました(^^;
 
というわけで雀荘巡りです。現在関西遠征の途中。
 
昨晩まーちゃお梅田の後に新今宮のカプセルで一泊してきた、トッシイです。
 
そのまま翌朝の朝イチでまたまた梅田まで行ってきました。
 
向かったのは
 
マーチャオ梅田禁煙店
 
です。
 
こちらです。
 

 

 
禁煙店の貼り紙

 
朝9時に到着したら、既に5卓も立ってたんですけど(^^;)
 
凄すぎ。
 
マーチャオのルールについては書くに及ばずなのですが、さらっと書くと
 
・赤あり
・アガ連
 
です。
 
気分よく打っていたんですが、いきなりの電話で1ゲームで急にラス半になってしまいました。スタッフには突ラスで迷惑をお掛けしました(。>д<)
 
2着
プラス1400
 
しかし朝から凄いテンションが高い人が居ましたね。周囲が全然ついていけてませんでした。夜勤明けの人とかかな(^^;)
 
というわけで、急用ですぐに出てきてしまったのと、マーチャオは行きすぎていてマンネリ化していて、あまり書くことがなかったマーチャオ梅田禁煙店でした(^^;)
 
次回は日中の用事を済ませた後、夜になってから
 
日本橋
 
に向かいました。
 
ではでは。

■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索

全国のフリー雀荘・麻雀店検索
全国にある雀荘・麻雀店を実際に訪問してまとめました。全国の麻雀店を探すときに参考にしていただければと思います。

■健康麻雀&ノーレート麻雀検索

ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました