【フリー雀荘 収支報告】2020年2月 フリー雀荘巡り

おはようございます。トッシイです。

2月が終わり3月に入ったので、2月掲載分の収支報告をしようと思います。

今月は結構な記事の更新を行いました。

通勤時間が長くなりその盛況で記事を更新していますが、訪問店舗のストックもだいぶ少なくなりました(^^;

そろそろストックが切れると「昨日行ってきた・・・」という感じになるかもしれませんね。

それはそれで楽しみです。

それでは1月に更新した記事の収支報告です。

オンレートです。

■オンレート2020年2月掲載分成績

実は2月掲載分は、すべての記事がノーレートでした(^^;

こんなことあるんかいな(笑)

たまたまではありますが、このブログ始まって以来初めてです。

というわけで2月はオンレートの成績はありません。

それではオンレートの総合成績です。

0.5以下のレートです。
 
■オンレート総合成績(0.5以下)
311-336-247-194 (トータル1088)
2.29
プラス50,465

それでは引き続き2月掲載分のノーレートの成績です。
 
■ノーレート2020年2月掲載分成績
30-25-16-9
2.04

なかなかの好成績。80ゲーム打ってのこの成績は非常に満足です。

それではノーレートの総合成績です。

■ノーレート総合成績
358-291-187-142(978)
2.11

というわけで2月掲載分の総合成績でした。

驚くべきことに、オンレートにノーレートの打数が追い付いてきてしまいました(笑)

本当に当初は想像すらしなかった出来事です。

あと22ゲームなので3月の総合成績を付けるときには、打数1000を超えていることでしょう。

ちなみに天鳳は、鳳南110ゲームくらい打ちました。成績は良くないですが原点をちょっと割っているくらいです。

実を言うと最初酷い成績になり、 5/2800 という崖っぷちまでいきましたが、打ち続けて少しずつ回復してきたところです。

といわけで、

また来月も健康を維持し、雀荘巡りを続けていけたらなと思います(^^

そして毎度のことではありますが、

心には常に

「雀荘巡りは一期一会」

を忘れずに、出会いを大事にしていけたらと思います(^^)

ではでは。

■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索

全国のフリー雀荘・麻雀店検索
全国にある雀荘・麻雀店を実際に訪問してまとめました。全国の麻雀店を探すときに参考にしていただければと思います。

■健康麻雀&ノーレート麻雀検索

ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました