【フリー雀荘 703店舗目】麻雀すぴか 千葉県の蘇我

フリー
おはようございます。トッシイです。
 
3月下旬
 
今回は千葉県の蘇我まで行ってきました。
蘇我駅は初めて降りる駅となりました。
 
というわけで今回の目的地は
 
麻雀すぴか   千葉県の蘇我
 
です。
 
蘇我駅から徒歩1分のはずが、道に迷ってしまい20分以上かかってしまった。途中でスマホのバッテリーが切れてしまい、それまで見ていたマップの記憶を便りに歩いたのですが、一度諦めかけました。でも蘇我まできたのでということで必死にそのエリアをぐるぐるしたという感じです。
 
こちらです。
 

 

 
 
 
 

 
麻雀王国
 

 
店内が広くて驚きました。店内もきれいでした。
 
おまけに常時スタッフ三人体制はすばらしい。
 
まだオープンしたばかりということもあってか、1卓しか立っていなかったのは寂しいですが(^^;
 
でもこの時期はそろそろ緊急事態尊厳がどうのこうのとか言われ始めてきているタイミングで、自粛モードも高まってきていました。
 
ルールなのですが、ほとんどメモできませんでした。
 
丁度ゲームが終わったタイミングで来店したために、次のゲームを待ってもらいながらルール説明だったので(^^;
 
でも
 
0.5で遊びやすいルールでした(^^)
 
結果は
 
2着→3着
マイナス1400
 
スタッフさんも常連さんも新規に優しくて、とても楽しく打てました。
 
次回は
 
東京都の高円寺
 
に向かいました。

■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索

全国のフリー雀荘・麻雀店検索
全国にある雀荘・麻雀店を実際に訪問してまとめました。全国の麻雀店を探すときに参考にしていただければと思います。

■健康麻雀&ノーレート麻雀検索

ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました