【フリー雀荘 1178店舗目】クロスロード 神奈川県の上永谷

フリー
おはようございます。
 

トッシイです。

この日の雀荘巡りの最後に向かったのは

クロスロード 神奈川県の上永谷

です。

ホームページがあって、そこに

フリーは17時から

と明記されていたため、事前に17時に到着しますと連絡をしてありました。

そのとき電話に出たマスターが非常に気持ちの良い電話対応だったのが印象的です。

雀荘の電話って、大体暗い対応が多いし事務的すぎることがあるじゃないですか。

ここは違ったんですよね(^_^)

ちなみに、フリーをやっているのは土日のみということです。

以前は平日もやっていたようなのですが、コロナの影響もあり土日のみに変更したようです。

こちらがお店です。

こちらが入口です。
 

お店に到着すると、セットが1卓立っていて、スタッフが3名待機しているような状態でした。

すぐに「昨日電話してくれた人?」と言われて、すぐに打てますよとのことでした。

こういうの嬉しいなー。

早速ルール説明を受けました。

・1.0-1000-2000
・ゲーム代600
・トップ賞200
・テンパイ連荘
・赤が各5に1枚ずつ
・門前祝儀500
非常にオーソドックスなピン東南でした。
 
ちなみに嬉しいのが、新規の場合初回は3ゲームまでゲーム代サービスになります。
 
ルール表はすぐに打つことになったので、写真を撮るタイミングを逃しました(^^;
同卓した面子は
よく喋るマスター
若い男性スタッフ(まだ初心者っぽい)
若い女性スタッフ(まだ初心者っぽい)
トッシイ

 

で打ちました。

 
結果は
 
1着(初戦はコールド)→3着
プラス5000
でした。

 

18時を回ったあたりで常連さんが何人もやってきたんですが、スタッフの後ろ見をしながらああだこうだ言って笑ってましたw

 
スタッフが2名とも若いので、おじいちゃん連中に大変可愛がられている様子でしたね(^^)
 
2戦目はおじーちゃん連中の応援の甲斐もあってか、初心者っぽい若いスタッフ2名にワンツーをきめられましたw
 
終始楽しく会話しながら打てたし、新規サービスもあって入りやすいお店だと思います。
 
というわけで
 
クロスロード 神奈川県の上永谷
 
楽しく打てました。

■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索

全国のフリー雀荘・麻雀店検索
全国にある雀荘・麻雀店を実際に訪問してまとめました。全国の麻雀店を探すときに参考にしていただければと思います。

■健康麻雀&ノーレート麻雀検索

ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。
タイトルとURLをコピーしました