【フリー雀荘 1405店舗目】ホワイト新橋SL 東京都の新橋

フリー

朝からホワイトの蒲田店に行ったあとは、そのまま横移動して

ホワイト新橋 東京都の新橋SL

に行ってきました。

こちらが新橋店です。

SL広場側にあってすぐでした。

しかし新橋は本当に激戦区になっていますねー(^^)

到着時の様子です。

蒲田店と新橋店の違いはピンのレートのルールになります。

蒲田店ではチューリップがあり祝儀200

新橋店ではチューリップがなくて祝儀500

となっています。

恐らくこの違いのみでテンゴのレートについては全く同じルールとなっています。

なのでルールについてはこちらの記事を見ていただけると(^^;

テンゴについては全く同じなので。

こちらが点数表。40符固定です。

精算表

一応ルール表を貼っておきます。

スタッフさんの接客は素晴らしくて、非常に気持ちの良いものだったんですが、麻雀はきつかったですねーw

笑顔のまま役満を2回つもられましたww

結局

3着→1着→3着→2着

マイナス8800

いやー。

何もできないで役満祝儀だけ払うサンマは本当につまらないなーと思いました(笑)

席に座って何もしないで数分でピン東南と同じくらいやられるって、なんか嫌なんですよねーw

でもこれがサンマの魅力でもあるんですよね。

そもそも麻雀を完全にギャンブルとしてとらえるなら、圧倒的にサンマのほうが時間効率がいいですし。

もちろんサンマにも技術介入要素が沢山あり楽しいんだと思うんですが、自分がまだまだその域まで達していないということなんでしょう。

ちなみにホワイトは蒲田店といい新橋店といい、電話対応から店内の接客もとても素晴らしかったので、良店舗だともいます。

なかなかチューリップの打てるお店ってのも少ないですし、お店のルールとしての特徴もあります。

というわけで

ホワイト新橋SL 東京都の新橋

でした。

もっと腕を磨いてきます。

ではでは!

■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索

全国のフリー雀荘・麻雀店検索
全国にある雀荘・麻雀店を実際に訪問してまとめました。全国の麻雀店を探すときに参考にしていただければと思います。

■健康麻雀&ノーレート麻雀検索

ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。
タイトルとURLをコピーしました