【フリー雀荘 1486店舗目】emma 神奈川県の関内

フリー

あさイチで健康麻雀を打った後は、王子から一気に関内まで京浜東北線で移動しました。

今回向かったのは

emma 神奈川県の関内

です。

麻雀王国では三人打ちと四人打ちの両方があるということで、とりあえず行ってみて立っている方を打とうと思って向かいました。

こちらがお店です。

駅近でした。

到着したのは土曜日の15時とかだったんですが、ヨンマが1卓とセット1卓と言う感じ。

おまけに四麻の方はなんとメンスリーで打っている様子。

なんとなくサンマメインなのかと思ってきていたのでこの状況にはちょっと驚きました。

今立っているのがヨンマなのでヨンマならお待ちいただければ打てますとのことで、東2局の最中でしたがそこからしばらく待ちました。

店内の様子です。

そしてヨンマのルール表を手渡されたのですが、これがなんと驚きの料金設定。

最近できたお店なわけですが

・0.5-500-1000

・ゲーム代300

・トップ賞200

・テンパイ連荘

・赤が5sと5mに1枚ずつ、金が5pに1枚

・祝儀は鳴き金200、鳴き赤100

・箱下精算なし

・60000コールド

・途中流局あり

・オープンリーチあり

なんと

最近できたお店にもかかわらず、テンゴで1卓1400!!!

かなり衝撃的でしたね。

こちらがルール表です。

ちなみに

3人体制ですし、駅からも近いです。

関内に神設定のお店が爆誕していました。

サンマについてはシステムがわかる表を確認できなかったのですが、こちらもかなり安い設定っぽいです。

自分があまりの驚きで「安いです!」ということを言ったら

「それだけがうちの取柄ですので」

と謙虚に話していました(^^;

ちなみにスタッフさんがあがったときに

「満貫です」

とか発生していたのはサンマもやっているお店でのあるあるですかね(^^)

麻雀の結果は

3着→1着

マイナス100

となりました。

まだまだ認知度が低いお店なのですが、この価格設定でどこまで頑張れるか期待しています!

というわけで

emma 神奈川県の関内

楽しく打てました。

ではでは!

■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索

全国のフリー雀荘・麻雀店検索
全国にある雀荘・麻雀店を実際に訪問してまとめました。全国の麻雀店を探すときに参考にしていただければと思います。

■健康麻雀&ノーレート麻雀検索

ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。
タイトルとURLをコピーしました