【フリー雀荘 1498店舗目】さっそく 東京都の神田

フリー

朝から健康麻雀、テンゴサンマ、テンゴ東風と打ったあとは、またテンゴサンマを打ちに行きました。

向かったのは

さっそく神田店 東京都の神田

です。

みのり台にある「さっそく」が神田にもオープンしました。

みのり台という場所はかなり落ち着いた雰囲気の場所なのですが、いっきに都心に挑戦してきた感じです。

場所は神田駅から駅近でした。

こちらです。

神田には他に「GREEN」というサンマのお店があるので、一応神田ではサンマ専門店は2店舗目ということになるのでしょうか。

ただGREEN自体がフリーは夕方からでかなりお客も少ない印象だったので、かなり勝負になる気はします。

オープンして間もない日に行きましたが連日ゲストで大盛り上がりの様相で、自分の行った日もゲストが来店していて満卓でした(^^)

ルール説明はかなり丁寧にしてくれたんですが、とにかく店内が賑やかでスタッフさんも行ったり来たりしている状態だったので、ルール説明自体に20分以上かかり、ルール表の写真を撮るタイミングもありませんでしたw

というわけでメチャクチャ間接に書きますが、大まかなルールはみのり台にいったときの記事を貼っておきます。

かなり細かくルールを書いてある記事でした。

ここからほんの少しルールが変わっている部分もありますあ、おおよそ以下の記事でいいと思います。

なんにしてもドクロ牌は健在で、結局何度も何度もつかまされるという結果にww

このルールはリーチがかなり強いと思ってるんですが、先制リーチをあまりうてなかったのがきつかったです。

結果は

2着→2着→3着

マイナス4300

となりました。

最近は新店舗が都内にオープンするとなるとほぼほぼサンマのお店になってきましたね。

場末系は後任がいないなどの問題もありますし、10年後とかになると都内のヨンマのお店はチェーン店以外なくなってしまってもおかしくない勢いですね(^^;

というわけで

さっそく神田店 東京都の神田

楽しく打てました。

ではでは!

■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索

全国のフリー雀荘・麻雀店検索
全国にある雀荘・麻雀店を実際に訪問してまとめました。全国の麻雀店を探すときに参考にしていただければと思います。

■健康麻雀&ノーレート麻雀検索

ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。
タイトルとURLをコピーしました