札幌の二日目。
朝イチにさかえ札幌1号店に行ってきてから、そのまま徒歩で次のお店に向かいました。
というわけで今回の目的地は
マーチャオ札幌 北海道の札幌
です。
こちらです。



店内は流石に新店舗なのでとても綺麗。
麻雀卓も10卓以上ありました。
マーチャオのオープンは11時からですが、そのオープン時間に入店すると、既にA希望のお客さんが既に来ていました。
卓を立てる順番はAから立てるということで、自分は少し待つことになりました。
ちなみにスタッフは四人体制でした。
マーチャオなのでルール説明はかなり省略します。
・0.5-500-1000
・アガリ連荘
・鳴き祝儀100
このあとしばらくしてA希望のお客さんが来店してきて、すぐにスタッフ3入りで卓を立ててもらえました。
結果は
1着→3着
プラス200
でした。
マーチャオはやっぱり雀荘巡りしていると一息つける場所だなと思いました(^^)
どこの場所に行っても大体同じ雰囲気ですからね(笑)
といわけで
マーチャオ札幌 北海道の札幌
でした。
ではでは。
■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索
■健康麻雀&ノーレート麻雀検索
https://kenko-norate-mahjong.com/
■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)



コメント