【フリー雀荘 820店舗目】ヒューストン 愛知県の堀田

フリー
朝イチで伊勢まで行って健康麻雀を打ってきた、トッシイです。
 
そこから一気に特急に乗って名古屋までのぼってきました。
 
その名古屋から更に乗り換えて堀田という場所まで移動しました。
 
というわけで今回の目的地は
 
ヒューストン   愛知県の堀田
 
です。
 
こちらです。

 

 

 

最寄り駅の堀田駅からは多少距離もあり、かなりわかり辛かったです。

 

 

 

でも一緒に付き合ってくれている不死鳥さんがこのお店には何度か足を運んだことがあり、無事到着しました。

 

 

 

 

 

 

 

ヒューストンを知ったのはTwitterでした。

 

 

 

こちらがそのアカウント

 

 

 

 

 

 

 

 

このように定期的にノーレートフリーやってます!をツイートしています。

 

 

 

 

↑これをみると、このタイミングだけしかやってないのかなと思ってしまいますが、普通に毎日やってます。

 

 

 

自分は以前は不定期開催のフリーだと思ってました(^^;

 

 

 

店内はしっかりコロナ対策してありました。

 

 

 

マスターの一人体制のようですが、このマスターのキャラが良いです。一人でアットホーム感を前回に出してました。

 

 

 

自分の想像では若い方が運営しているのを予想していたのですが(笑)

 

 

 

アットホームというと新規だと入り辛いななんていう印象を持つ人もいるかもしれませんが、普通に新規でも入りやすいお店だと思います。

 

 

 

 

 

それではシステムなどです。

 

 

 

・1ゲーム400円

 

・テンパイ連荘

 

・赤なし

 

・時間制限あり

 

 

 

という感じです。

 

 

 

こたらがルール表

 

 

 

 

 

 
最近打っていたノーレートフリーは赤アリが多かったので、久しぶりの赤なしでした。
 
麻雀の結果は
 
3着→2着
 
でした。
 
今回も1日一緒だった友人の不死鳥さんが、綺麗な手を何度もあがっていました。自分はまたもや不完全燃焼気味でした(^^;
 
店内はマスターの人柄もあって、終始明るい雰囲気で和みました(笑)
 
常連さんは帰るときには
 
「マスター、明日は何時に来るよー」
 
とか言いながら帰っていったりで、このお店はお客さんに恵まれてるなと思いました。
 
というわけで
 
ヒューストン   愛知県の名古屋
 
楽しく打てました。
 
ではでは。

■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索

全国のフリー雀荘・麻雀店検索
全国にある雀荘・麻雀店を実際に訪問してまとめました。全国の麻雀店を探すときに参考にしていただければと思います。

■健康麻雀&ノーレート麻雀検索

ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました