【フリー雀荘 収支報告】2023年1月 フリー雀荘巡り

早いもので1月がおわってしまいました(^^;

今月の更新から3人打ち麻雀の成績が入ってきますが、おそらく今年から3人打ちを始めたこともありボロボロが予想されますがどうでしょうか(笑)

3人打ちについては1店舗あたりどのくらい打てばいいのかまだ分かっていないのですが、とりあえず現状は1店舗あたり4ゲームを目途に打ってます。

それでは成績をまとめていきます。

まずは三麻からです。

三麻0.5以下 2023年11月掲載分

12-24-9

1.93

マイナス14,775

三麻を打ち始めて集計してみるとやっぱり負けてました。おまけにまだ未掲載分もしばらく負け続けますwwやっぱり厳しいですねー。

平均順位1.93も相当悪いんだと思うんですが、どのくらいが収支分岐点なのかもわかりません。

引き続き四麻の集計を行います。

四麻0.5以下 2023年11月掲載分

5-1-0-3

2.21

プラス2,650

大阪のマーチャオの新店舗で打った成績のみになりました。なかなか最近は新しいお店で四麻のテンゴ東南がオープンするのは少なくなってしまったので、打つ機会が減ってきています。

それでは0.5以下の総合成績です。

0.5以下 総合成績

408-436-335-257 (トータル1436)

2.30

プラス24,050

引き続き、1.0の成績です。

1.0東南 2023年1月成績

4-2-4-2

2.33

プラス6,800

年末に行って1月に掲載した茨城遠征の分と、大阪に行ってから打った「まさる」「SAKURA」の分ですね。今月も無難に勝ちました。4人打ち東南はなんとなく攻略できているきがしますね。

引き続き1.0東南の総合成績です。

1.0東南 総合成績

162-176-170-86 (トータル582)

2.30

プラス313,700

今月はピン東は1ゲームも打ちませんでした。

引き続き1.0東風の総合成績です

1.0東風 総合成績

1-3-0-1 (トータル5)

2.20

マイナス6,000

引き続きノーレートです。

ノーレート 2023年1月成績

3-3-3-3

2.50

まさかのオール3www初めてじゃないでしょうかこんなの。

μ道場、エールール、まーすた京橋あたりが成績の中心です。

それではノーレートの総合成績です。

ノーレート総合成績

522-418-280-201(1421)

2.11

というわけで1月の成績をまとめました。

遂に三麻の世界に踏み込みました。最初は右も左もわからない状態でおどおどしていましたが、今は少しずつルール表のポイントも抑えられるようになってきた実感があります。

今年はもしかしたら関西遠征をしょっちゅういくことになるかもしれませんね。

殆ど日帰りになるとはおもうのですが(^^;

旅費がはんぱないことになるかもしれませんww

というわけで

毎度のことではありますが

心は常に

「雀荘巡りは一期一会」

という思いで、今後も雀荘での出会いを大切にしていけたらと思います(^^)

ではでは

■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索

全国のフリー雀荘・麻雀店検索
全国にある雀荘・麻雀店を実際に訪問してまとめました。全国の麻雀店を探すときに参考にしていただければと思います。

■健康麻雀&ノーレート麻雀検索

ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。
タイトルとURLをコピーしました