【フリー雀荘 収支報告】2020年5月 フリー雀荘巡り

おはようございます。トッシイです。

5月が終わったので、5月掲載分の収支報告をしようと思います。

遂に今日から6月。緊急事態宣言もおおむね解除され、6月1日から営業を再開するお店が多数あります。

よかったです(^^)

それでは5月に更新した記事の収支報告です。

まずはオンレートです。今月は調子がよかったです。

■オンレート2020年5月掲載分成績
9-7-2-2 
1.85
プラス19,450

それではオンレートの総合成績です。

基本全て0.5以下のレートです。 (今後、ソフトピン、ピンは別集計にしていく予定です)

■オンレート総合成績(0.5以下)
328-351-251-201 (トータル1131)
2.28
プラス  79,540

それでは引き続き5月掲載分のノーレートの成績です。
 
■ノーレート2020年5月掲載分成績
21-20-12-13
2.25

仙台遠征のノーレートの成績が激悪過ぎて、終盤一気に悪化しました(^^;

それではノーレートの総合成績です。

■ノーレート総合成績
423-346-229-165(1163)
2.11

仙台遠征の影響で、平均順位が2.10→2.11と落ちました。

というわけで5月掲載分の総合成績でした。

6月に巡る雀荘なのですが、今わかっている健康麻雀が数件となっていて、0.5以下のお店も数件ということで、遂にソフトピン~ピンのお店に突入していくことになってくるかと思います(^^)

自分としては、ネット麻雀も、健康麻雀も、ノーレート麻雀も、競技麻雀も、オンレート麻雀も全部麻雀。せっかく麻雀に興味を持ち麻雀を趣味としているのだから、全部経験しないと損だと思ってます。

今月も幅広く色々打っていけたらと思います。

そして今後も健康を維持し、雀荘巡りを続けていけたらなと思います(^^

毎度のことではありますが、

心は常に

「雀荘巡りは一期一会」

という思いで、雀荘での出会いを大事にしていけたらと思います(^^)

ではでは

■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索

全国のフリー雀荘・麻雀店検索
全国にある雀荘・麻雀店を実際に訪問してまとめました。全国の麻雀店を探すときに参考にしていただければと思います。

■健康麻雀&ノーレート麻雀検索

ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました