【フリー雀荘 209店舗目】ニューロン両国 ノーレート

そういえばそろそろ連盟道場の新しいのが巣鴨にオープンのようですね。実は四ッ谷道場は前に行こうと思ったことがあるのですが、ネットでしらべたら、ピン?っぽいことが書いてあってやめたんです。今回のは明確にノーレートっぽいので今度行ってみようと思います。協会のパレット?というところは既になくて残念がったのも思い出しました。
さて、今回向かったのは両国にある
ニューロン両国店
です。
こちらです。

卓数は他のニューロンに比べると少な目。前にニューロン雪が谷に行った時に
「ここも少ないけど、アッチも卓少ないし、ここと似たよーなもんだよ」
とおかみさんが行っていたのを思い出します。
ちなみに、ニューロン好きの方は絶対に、ニューロン雪が谷は訪れることをお勧めします。あのニューロンに行かずしてニューロンは語れない場所なので。
と、話はそれましたが、この両国店。実は少しだけネックが。
実は三時間パックがないんですよね。自分は三時間ちょっと打って、3ゲームで
1850円
でした。たけーっす(^^;
でもね、こんな値段でもほぼ満卓でしたよ。さすがニューロン。
・1時間600円
・パック料金なし
・自動配牌卓
・赤なし
でもこのニューロン両国。メンバーの若くて太めの男性がいたのですが、この人のコミュニケーション能力が高かった。これだけニューロンを回ってきて、おそらくナンバーワンです。明るいし、やさしいし、的確に指導してる。ちょっと別格でした。彼に会いにまた行ってもいいかなと思えるくらいでした。
3ゲーム打ちました。
結果は
2着→2着→4着
0-2-0-1
久しぶりにノーレートでラスをとりましたね。2ケンリーチに振り込んで、裏が乗りまくりの120000。そのあとも復活できずです。残念。
今回のニューロン両国。長く打つにはパック料金がないのが残念ですが、二時間なら他と変わらないので、2ゲームを目安に遊ぶならよいのかなと思いました。
※こちらのコンテンツも自主制作しています(^^)
 

 

 

https://free-mj.com/ 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました