【フリー雀荘 209店舗目】ニューロン両国 ノーレート

そういえばそろそろ連盟道場の新しいのが巣鴨にオープンのようですね。実は四ッ谷道場は前に行こうと思ったことがあるのですが、ネットでしらべたら、ピン?っぽいことが書いてあってやめたんです。今回のは明確にノーレートっぽいので今度行ってみようと思います。協会のパレット?というところは既になくて残念がったのも思い出しました。
 
さて、今回向かったのは両国にある
 
ニューロン両国店
 
です。
 
こちらです。
 
卓数は他のニューロンに比べると少な目。前にニューロン雪が谷に行った時に
 
「ここも少ないけど、アッチも卓少ないし、ここと似たよーなもんだよ」
 
とおかみさんが行っていたのを思い出します。
 
ちなみに、ニューロン好きの方は絶対に、ニューロン雪が谷は訪れることをお勧めします。あのニューロンに行かずしてニューロンは語れない場所なので。
 
と、話はそれましたが、この両国店。実は少しだけネックが。
 
実は三時間パックがないんですよね。自分は三時間ちょっと打って、3ゲームで
 
1850円
 
でした。たけーっす(^^;
 
でもね、こんな値段でもほぼ満卓でしたよ。さすがニューロン。
 
・1時間600円
・パック料金なし
・自動配牌卓
・赤なし
 
でもこのニューロン両国。メンバーの若くて太めの男性がいたのですが、この人のコミュニケーション能力が高かった。これだけニューロンを回ってきて、おそらくナンバーワンです。明るいし、やさしいし、的確に指導してる。ちょっと別格でした。彼に会いにまた行ってもいいかなと思えるくらいでした。
 
3ゲーム打ちました。
 
結果は
 
2着→2着→4着
0-2-0-1
 
久しぶりにノーレートでラスをとりましたね。2ケンリーチに振り込んで、裏が乗りまくりの120000。そのあとも復活できずです。残念。
 
今回のニューロン両国。長く打つにはパック料金がないのが残念ですが、二時間なら他と変わらないので、2ゲームを目安に遊ぶならよいのかなと思いました。

■全国のフリー雀荘・麻雀店の検索

全国のフリー雀荘・麻雀店検索
全国にある雀荘・麻雀店を実際に訪問してまとめました。全国の麻雀店を探すときに参考にしていただければと思います。

■健康麻雀&ノーレート麻雀検索

ホームの健康麻雀&ノーレート麻雀・雀荘検索
健康麻雀、ノーレート麻雀店、ノーレート雀荘の検索サイトです。このホームページは、健康麻雀・ノーレート麻雀店に行きたいと思った人が、苦労せずにそのお店の存在に気付けることを目的に作りました。今後もしこのページを見た人が、健康麻雀・ノーレートの麻雀の世界に触れるきっかけとなっていただければ幸いです。

■トッシイの麻雀店巡り(Yotube)

トッシイの麻雀店巡り
麻雀が大好きで、日々麻雀店巡りをしています。その記録をチェンネルの残していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました